あのミルリッシュのモイスト!ピンクが可愛い♡♡ | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです












ꫛꫀꪝ✧‧˚
ミルリッシュ
モイストシャンプー/トリートメント


以前はリッチオイルのほうを
使用させていただきました🙈💓

↓↓↓↓↓↓↓



そして今回はモイスト🙏🏼💕

今回はピンクのボトルなんですね!


{57B28DDF-F864-4745-9B42-BA2810822174}


今回はホワイトフローラルの香りで
以前のリッチオイルよりも
女の子らしい甘い香り❁*.


ではまずシャンプー꜀(。௰。 ꜆)꜄♡♡


{AFBF76C8-6663-4D37-A458-F77BEA28C89F}


粘土が高すぎてびっくり!

シャンプーはとろとろしてる
イメージが強いんだけど
固い…固すぎる…( ˙ㅿ˙ )


{8E0C4944-C6B6-4EF5-812A-9B2BD7B4E73B}


髪をちゃんと濡らさないと、
しっかり泡立たず馴染みません(。•́•̀。)💦

泡立ちはいいと思います❤︎*。


{285E584C-1648-4670-9526-09CDD52CC91E}


このトリートメントは逆に
とてつもなく緩い!!!


{8937F3B0-BA89-4276-8A59-B060048A1A8A}


シャンプーとは違って、
乳液みたいな感じでした🤔💭

こちらは逆にしっかり水分を切らないと
トリートメントが緩いので
流れていってしまいます( ; ﹏ ; )


こんな感じでリッチオイルとは
使用感がかなり違います👾💕


わたしは、こちらのほうが
髪がまとまる気がします🤗

香りもこっちのほうがタイプです✨


よかったら試してみてください💭