マリンは鬼門だけど…いいこともある?! | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~


テーマ:

西武ドラ3伊藤 1軍デビューで1回2安打無失点 辻監督「見事だった]― スポニチ Sponichi Annex 野球 

今季初観戦は、個人的に超鬼門?!のマリンスタジアム。
阪神も西武も観に行くと8割くらい敗戦のため
ここ数年は基本はお誘いベースで行ってます
( ̄▽ ̄;)近いのに。

案の定、敗戦でした…
ロッテよりも多く打ってる
(二桁安打って(;゚д゚))のに
3点しか取れず。
残塁祭りで残念でした。
しかも強風どころか暴風で、常に風速14m!
先発のカスティーヨさんがホントに気の毒で。
これに懲りずにがんばってね。頼みます
(。-人-。)

唯一良かったことは、ルーキーの伊藤投手
(なんと19歳!)の
1軍公式戦初登板に立ち会えたこと!

ホントに初めてですか?
ってくらい堂々として、ランナー出ても落ち着いてて、投げっぷりもお見事でした。
無四球に無失点投球すばらしかったー!

あれ?この点差で敗けてたら伊藤くん、今度こそ出てくるかなーと待ってたら
ライオンズファンから、待ってましたー!的な歓声と拍手で迎えられ
暴風だし敗けてるし残塁祭りだしで散々だった
ライオンズファンを魅了してくれましたよ
( ´ー`)

しかし、記事によると今日先発する榎田くんを登録するため、抹消されてしまうとか。
残念すぎる…( ̄▽ ̄;)

まだ19歳なので登板過多にならないようにしてるのか
まだ勝ちパターンの投手陣が元気なので疲れてきた頃に、がんばれってことなのか…
昨日の1回見ただけでワタシなぞ、120点くらい付けてあげたいけど。

マウンドから戻ってきた時の笑顔がたまりませんでした。
暴風のマリンスタジアムに、一瞬、爽やかな風を感じたのは私だけではなかったはず。

また、1軍に上がってくる時を楽しみにしてます(´∀`*)

かいぴさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス