どうもどうも~ヾ(@°▽°@)ノ


え~っとですね

昨日なんですが

天国に行ったもう1匹のコリー「マリン」の写真たてを新しいやつに変えました

$ラフコリーセナ暴走日記

これから

こっちに


$ラフコリーセナ暴走日記



$ラフコリーセナ暴走日記



どうでもいいですよね^^;

こっから本内容ですダウン

え~

昨日はですね

母と弟と「こどもの国」へ行って来ました車

$ラフコリーセナ暴走日記


もぅ

昨日は大変でしたよガーンあせる

渋滞ばっかでしたもんヽ(;´Д`)ノ


でも、無事についたからよかったですけどアップアップ

着いて入ったらこんな感じでした


$ラフコリーセナ暴走日記


人多しかお


ま、まぁ

最初に弟が遊んだのはこの遊具


あ!私は遊んでませんよ(-"-;A

$ラフコリーセナ暴走日記

この遊具の名前が分からない・・・。


次に遊んだのがこのバランスとりみたいなもの


$ラフコリーセナ暴走日記


次はこれ

$ラフコリーセナ暴走日記
$ラフコリーセナ暴走日記


この遊具2枚で1つなんです(^_^)

言い方悪かったらあれなんで、

この遊具は繋がってるんです観覧車


1枚目の写真はなのか知りませんけど
これを上ったら滑り台になってるんです^^



他にもあったんですが

全部は載せられないのでここでニコニコ



でも、帰りに鳥居を見たので車の中から撮ってみました車カメラ


$ラフコリーセナ暴走日記


漢字あってるかなはてなマーク







~おまけ~


昨日の夜兄抜きで4人で夜景を見に行きましたNIGHT SKY

まずは低いところから撮った夜景


$ラフコリーセナ暴走日記


次に高いところから撮った夜景


$ラフコリーセナ暴走日記

う”~ん

こっちのほうがやっぱり綺麗ですね( ゜∋゜)


デワ今日はこの辺でバイバ~イ(*^o^*)/