昨年末になりますがアフタヌーン
ティー楽しんできましたウエディングケーキコーヒー乙女のトキメキ



窓側のお席に案内してもらいましたルンルン

Kアリーナとヒルトン横浜を眺めながら
アフタヌーンティーを楽しみましたウエディングケーキコーヒー




【上段】

練乳ブランマンジェ、苺のチーズケーキ、

苺と紅茶の生チョコ、苺のマカロンぽってり苺ピンクマカロン





苺のマカロンぽってり苺キューン

可愛くて中々食べれなかった飛び出すハート






【中段】

苺とピスタチオのフレジェ、苺のムース、

苺とココアのクッキークッキー






【下段】

牛ホホ肉とカシスのキッシュ、苺とビーツ

のスープ、ミックスベリーバターのロール

サンド






プレーンと紅茶のスコーン





えっと、上段の練乳ブランマンジェだけは

食べれなくてお友達に食べてもらったの

だけど、他は美味しくいただきました!!


あと、紅茶も美味しかったですコーヒー



なんと時間は無制限なんです!!

時間も気にすることなくゆっくり

くつろげてオススメです星


窓側のお席がいいです二重丸






シーガーディアンIII

そごう横浜店10階 ダイニングパーク


時間 11:00〜17:00(L.O.16:30)


🍓苺のアフタヌーンティー🍓

期間 2024年2月29日(木)まで


料金 6,704円(税サ込)




ここまでご覧いただきありがとう

ございました流れ星