文明堂のお菓子2品購入しました

いちごのカステラ巻きと、どら焼きを
季節ものなので選びましたぽってり苺

あと、パッケージも可愛くてつい手に取

ってしまったのもあります目がハート





早速、いただきましたロールケーキ


カステラ巻きはピンクですピンクハート

どら焼きは見た目普通





どら焼きは、挟まれてる餡子が少し赤み

があるような感じかな?




味は普通に美味しかった笑





お菓子購入の際に店員さんに「食べて

みてください」とハーバーを1つ

くださいました星


黒船ハーバーショコラクルミ

こちらは2021年6月に発売になった

そうです





開けて出してみると中身はこんな感じ↓


半分に切り分けたところも写真撮れば

良かったかな?


とっても美味しかったですグッ


バレンタインに贈るのもいいかもピンクハート






バレンタインがもうすぐなのでガトー

ショコラ作りましたバレンタイン


もう、少し食べちゃったけどチュー


写真撮ったのでそのうち投稿するかも?

です照れ


バレンタインに夫にはデパ地下で

購入したチョコレートチョコプレゼント

する予定ですバレンタイン






ここまでご覧くださりありがとう

ございましたキラキラ