ドライブがてらに寄ったEggs ’n Thingsで
朝食をいただきました🍴

普段は家だとコーヒーのみか、
コーヒーとバナナ☕️🍌が多いかな☺️
  

夫がEggs ’n Thingsで食べたい!!
言うので初Eggs ’n Thingsです(多分)


私たちが食べた朝食は
パンケーキサンドイッチです🥪


ドリンクはコーヒー☕️
11時までだとおかわり自由
勿論おかわりしました!!


ロースハムとチェダーチーズの

パンケーキサンドイッチです🥪














私はbillsが良かったんだけどね🥞

夫がEggs ’n Thingsがいい!!って
言うからさ…😑

今度、勝手に食べに行くわ😚



先日、コロ関係の本買いました📙

ダニエル社長の『コロナと金』
面白そうな本だな〜と思って😊





かなり売れてるらしいですよ⁉️
私はこれから読むんですが、
目が(老眼みたい笑)見えないので
眼鏡作ってからにしようと思います

初眼鏡👓

やだやだこういうところで年を感じる💧