イチゴのムースケーキを作りましたショートケーキ

冷凍の苺🍓とブルーベリー🫐を
飾りました♫

いちごのムースケーキ🍓






ミッフィーのステンシルを使い
顔を描いてみましたうさぎ




わかりづらいけどコーヒーのカップと
クッキーのカップもミッフィーなのうさぎ


ダイソーで購入しました♫


可愛くてミッフィーグッズを
ダイソーでカップやら紙皿、
ストローなどいろいろ買っちゃった






ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




P社の提出資料が公開
されました

アヒルで検索又はTwitter
で検索してみてください









いつも見に来てくださいまして
ありがとうございます流れ星