ごきげんよう🍀

ご訪問ありがとうございます。
このブログは

一華五葉「お金の学校」認定講師

ヒプノセラピスト

葵井星名のブログです。
よろしくお願いします✨

 

 

 

 

 

ヒーラーになりたい人へ

 

 

 




 

 

 

 

私はヒーラーとしてお仕事をしています。

 

 

私は元々、ヒーリングが出来たわけではありません。

何か特別の事が出来たわけでもありません。

極々ふつうの人です。

 

 

私がヒーリングを学ぶきっかけは未来視でした。

 

偶然、あなたの未来視をみてみませんか?

のタイトルに

興味深々で未来視ってなに?

どんな事するの?

と軽~い気持ちでした爆  笑

 

 

たまたま、そのとき自分の未来が視えたので

もっと学びたい、面白~い

その一環でヒーリングも学問として学びました。

 

 

未来が視えたのも

本当にたまたまで

誘導してくれた先生が上手だったのもあります。

その日のコンディションなどもあったと思います。

 

 

未来が視える感覚は

今までに何度か変わりました。

 

それは

私が日々、自分自身を整え

それでも、体調や心の変化で一定ではありません。

 

 

ヒーリングも同じです。

 

 

 

 

 

一番大切なことは

 

自分自身に向き合う

 

 

☑今日の体調や心の状態はどんな感じ?

☑私はどうなりたい?

☑私はどうしたい?

 

 

常に

 

✔自分を知る

✔自分を整える

✔自分のご機嫌は自分でとる

 

 

 

これを続けてきました。

 

もちろん、

他にも勉強はしました。

 

 

 

ヒーリングは

お客様のご相談によって

様々な癒しをします。

 

その私が

自分自身を癒せていないと

お客様を癒せないと思っています。

 

 

 

✔自分を信じる

✔お客様を信じる

 

 

これは私がヒーラーとして大切に思っている1つです。

 

 

いろんな考え方

元々、ヒーラーとしての素質がある方

 

いろいろいらっしゃいます。

 

 

 

ヒーリング出来る人は凄いと思っている人も多いし

憧れている人もとっても多いですね。

 

 

ヒーリングはみんな誰しも本当は出来るんですよ。

 

 

子供の頃、

お母さんに痛いの痛いの飛んでいけ~

してもらいませんでしたか?

 

なんだか、痛くなくなったような

落ち着いたような

感じしませんでしたか?

 

 

本来、人間は治癒能力も持っています。

 

 

今はとても便利な世の中ですね。

デジタルだったり、AIだったりと

どんどん考えなくなり

本来、人間が持っている能力を使わなくなっています。

 

なので、

使い方だったり

感覚がわかれば

誰でも出来るようになると

私は思っています。

 

 

人には

得意、不得意の感覚があります。

 

五感でいえば

視覚が得意だったり

味覚が得意だったり

 

得意な感覚を生かし

不得意な感覚は練習したらいいんです。

 

 

 

感覚は

正解、不正解はありません。

 

あなたが感じるものが正解です。

 

 

ヒーリングをしてみたいと思っている方は

 

ぜひ、今から

 

自分に向き合ってみてください

 

 

 

☑今日の体調や心の状態はどんな感じ?

☑私はどうなりたい?

☑私はどうしたい?

 

 

✔自分を知る

✔自分を整える

✔自分のご機嫌は自分でとる

 

 

五感を感じてみてください

✔視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚

 

 

自分の感覚はどうなのか知ってください

✔何が好き?

✔何が嫌い?

✔どんな風に感じる?

 

 

 

 

美味しいご飯を食べて

どんな風に美味しいのか?

 

同じものを食べても

昨日と今日では感覚違うと思います。

 

また

1年前に好きだった食べ物が

今は、そうでもなかったり爆  笑

 

体調や心の変化でも感覚は変わります。

 

 

ぜひ、

今のあなたは

どんなことを感じているのか?

知ってください。

 

 



 

 

 

よかったよ~と思った方は、いいねニコニコ、フォローしていただけると嬉しいですキラキラ

 

ありがとうございました💟

 

 

 

 

 

 

イベントバナー