ごきげんよう🍀

ご訪問ありがとうございます。
このブログは

一華五葉「お金の学校」認定講師

ヒプノセラピスト

葵井星名のブログです。
よろしくお願いします✨

 

 

今日は春分の日ですね🌸✨

 

春分というのは太陽が牡羊座に入る日です。

 

牡羊座は、12星座の1番最初の星座です。

 

西洋占星術的には、

 

春分は1年の流れ、サイクルのスタートの日になります。

 

この天体の配置が、ここから1年の可能性を示してると言われています。

 

2024年が本格的にスタートしていきます✨

 

新しい自分でスタートするのが春分のタイミングになります。

 

この時期は新生活、新学期、就職など新しく物事が始まる人も多いですね。

 

また、新たにスタートしていきたい事などを考えている人は今日をスタートにして進めてみてはどうでしょうか。

 

 

3月20日 12:06 

 

太陽が牡羊座に入ります

 

1年のテーマ

 

 

自分を知る

 

 

・自分が既に持っているもの

 

・当たり前にやっていること

 

 

・周りから喜ばれている

 

・それが仕事になるかもしれない

 

・大きな役割になるかもしれない

 

 

あなたの才能

 

 

特別な何かにならなくていい!!

 

 

あなたの中にあるもの

既に持っているもの

を表現していきましょう!

 

 

 

 

自分を知る

 

 

あなたの
 

傾向、本音、ポリシー、信念


は何ですか?

 

すぐに答えられましたか?

 

 

私はすぐに答えられませんでした。

 

自分の事を知っている様で知らない…

 

これからお伝えするワークを知り、初めて自分を深く知る事が出来ました✨

 

 

 

自分を知るワーク

 

 ①

 

     あなたが
好きな事は何ですか?

 

 

 

あなたの傾向

 

 

 ②

あなたが
嫌いな事は何ですか?

 

 

あなたの本音

 

 

 ③

あなたが良いと思う事は

何ですか?

 

あなたのポリシー

 

 

 ④

あなたが悪いと思う事は

何ですか?

 

あなたの信念

 

 

いかがでしたか?

 

あなたの傾向、本音、ポリシー、信念が分かりましたか?

 

これからご自分を知っていきましょう。

 

知らない自分を知り、

 

もっともっとあなたの世界を広げてください✨

 

 

 

自分の中にあるもの既に持っているもの

 

 

それは今まで時間お金をかけてきたものです。

 

 

あなたの財産

 

 

 

あなたの中にある

枯れない金脈

 

 

あなたの

人生をデザインしてください

 

 

 

応援しています🍀

 

ありがとうございました💟