スライムガールズオーディションを終えて | 瀬菜莉乃愛オフィシャルブログ「瀬菜11丁目の莉乃愛のお家」Powered by Ameba

瀬菜莉乃愛オフィシャルブログ「瀬菜11丁目の莉乃愛のお家」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
瀬菜莉乃愛 小学6年生 11歳
http://www.alice-project.biz/
アリスプロジェクト公式モバイルサイト
http://sp.a-p.mobi/
限定写真や限定記事を毎日更新しています


こんばんは

アリスプロジェクト 最年少
小学6年生 11歳  AJ (アリス嬢)
瀬菜 莉乃愛 (せな りのあ) 
です

昨日も
あったかくて ほっこり 優しい
お手紙が たくさん 届きました

本当に ありがとう ございます
毎日 本当に 楽しみです

スライムガールズ
             オーディション


今回は…

残念な 結果に なってしまいました

でも …
応援に会場に 来て下さったり

携帯やパソコンから 見て下さったり

お時間 作ってくれて
本当に ありがとう ございました
凄く嬉しかったです


{2FC58353-9CAE-47E6-BB06-88108F717AB2:01}



オーディション前の
自己PRで 話した…

「小学生のうちにステージデビュー」

「11月23日のさいたまスーパーアリーナ
までにどこまで行けるか…」

これが 莉乃愛の 今の 目標

今日は やっぱり 緊張してしまい…
振りがとんでしまったり…
練習より ミスが 多かったです

ステージにたてば ミスは出来ない
ミスがあるようでは まだまだです…

本当に アリスプロジェクトの先輩方
パフォーマンスレベルが 高いから
そこに 行かなくてはです

次の 
スライムガールズオーディションまでに 今日の失敗や 反省を
成功に 繋げたいです

MCの麗華さんや らいこさんに
「オーディションの度に成長してるね」
って 言っていただいたり

麗華さんに
「莉乃愛の笑顔は目にとまる笑顔」
と言われた事

これ!! もの凄~く嬉しかったし 
励みになりました

なにより今日は 笑顔で踊る事か出来た事
今日一番の 収穫です

大好きな ダンスです

もっともっと 笑顔で 
楽しさを全面に出して 踊れるように 
していきます

{66F81D2B-6DBE-4A1F-9EDA-FC87A758CC06:01}



応援して下さる 皆さんが
何よりの 支えです



「小学生スライムガールズ」

になってみせたいです

何度も 何度でも
       挑戦しつづけます

だから…
これからも 見ていて下さい
これからも…
応援 よろしく お願いします!!

たくさん応援してくれたのに…
答えられず すみません…

いつも ありがとう ございます

瀬菜莉乃愛