今日も新しいお友達が体験レッスンに
来てくれましたハート

水曜リトルクラスも、どんどん人数が増え
賑やかになってきました笑い泣き

4月から新学期がスタートし、
小さな子供達は、疲れが出る頃のようで、
いつもは、とてもしっかり練習してくれる子も…
眠たいショボーンっと…

そんな様子だったので、
今日は、柔軟と、バーレッスンを短めにし
踊りの練習を沢山やりました爆笑

子供達は、踊りの練習が大好きなようで
疲れや眠気も無くなり、
元気いっぱいに笑顔で踊ってくれます!

もちろんバレエですので、
基礎をきっちり、ポジション正確に!!
が、大切ですが、
小さな子供達は、笑顔も大切ですラブラブ

振付も少し進めましたウインク

しっかり寝て、来週も元気にレッスンに
来て下さいね照れ

その後の小学生クラスは、
今日も、バーレッスンをみっちりと!!

毎週、変化が見られ、嬉しいですラブ

小学生チームも、振付を進みましたウインク
さすが5年生、6年生は、覚えが良く
スムーズに振付が進みましたキラキラ

何も言わなくても、合間に2年生の子に、
教えてあげてくれていました笑い泣き

ありがとうえーん
そういう成長が嬉しい笑い泣き

小学生チームは、特に、
正しいポジションを、
学べるような振付にしていますので、
この練習を通じて、
成長して欲しいと思いますおねがい

今日も沢山ポジションの注意しましたので
忘れないように!!
綺麗なパッセ、綺麗な5番!!

振付もあと少しルンルン
また土曜にやりましょう音符

今日もアンケートにご協力頂き、
ありがとうございました!

{00A36E5F-A53E-4746-B6C1-E5F151D6B576}

ご紹介して頂きありがとうございましたニコニコ

バレエ体験レッスン随時募集中バレエ

くつお問い合わせ、お申し込みくつ



 リボン大人クラスリボン
大人から始める初心者の為の
姿勢改善バレエ

《錢屋本舗南館6F 錢屋スタジオ》
近鉄・大阪上本町駅より徒歩5分
大阪市営地下鉄・谷町9丁目駅より
徒歩10分

毎週日曜 13:00-14:30

星受講料星
 入会金 5000円
 月謝 週1回 7000円
 ビジター 1回2500円〈入会金なし〉
 体験レッスン1回 1000円


リボンリトルクラスリボン
3歳から小学4年生まで対象 
バレエ基礎

《錢屋本舗南館6F 錢屋スタジオ》
近鉄・大阪上本町駅より徒歩5分
大阪市営地下鉄・谷町9丁目駅より
徒歩10分

毎週火曜 16:45-18:15
毎週水曜 15:40-17:10(未就学児)
毎週水曜17:10-18:40(小学生)
毎週土曜 16:00-17:30

バリエーション
毎週火曜18:15-19:45
毎週金曜17:15-18:45
毎週土曜 17:30-19:30

星受講料星
 入会金 5000円
 月謝 週1回 7000円/週2回 11000円/週3回14000円
 Vaクラス 週1回6000円/週2回10000円/
 体験レッスン1回 1000円


リボンジュニアクラスリボン
小学5年生以上対象
バレエ基礎

《錢屋本舗南館6F 錢屋スタジオ》
近鉄・大阪上本町駅より徒歩5分
大阪市営地下鉄・谷町9丁目駅より
徒歩10分

毎週火曜19:45-21:15
毎週土曜14:30-16:00

バリエーション
毎週火曜18:15-19:45
毎週金曜17:15-18:45
毎週土曜17:30-19:30

星受講料星
 入会金 5000円
 月謝 週1回 8000円/週2回 12000円/週3回15000円
  Vaクラス 週1回6000円/週2回10000円
 体験レッスン1回 1000円

⚠︎現在、金曜、土曜バリエーションクラスは、
定員になり、締め切らせて頂いています。
ご了承下さい。