のんのん♪ | 朝霧せなブログ「朝霧S錠」

のんのん♪


$朝霧せなブログ「朝霧S錠」

先日の撮影会で着させていただいたのんのん♪


前から着てみたかったんですよー。


ありがとうございます!


自我撮りとりゃぁ!



$朝霧せなブログ「朝霧S錠」

全身だとこんなカンジ。


パンプスカバーまであった&衣装のクオリティ高い!



山下しゅんや先生の書く女の子はみんな魅力的なんですよねー。


巨大な武器も魅力的。女の子+デカい武器はガチ(*´Д`)=з



そしてそして、こちらはオリジナルのベビードール!



$朝霧せなブログ「朝霧S錠」

金髪リクエストがあったので、ロングウイッグとショートウイッグ2種類で撮ったよ♪


ショートの自我撮りし忘れたてへぺろ★




この後、南元優希(みなもとゆき)ちゃんと入れ違いで会ったんですが・・・


可愛い!スタイルいい!おっぱい!←自重www


ツーショの写メも撮らせてもらった!ありがとう優希ちゃん!


本物のグラビアアイドルさんなので、掲載できないのが残念!


朝霧が完全に引き立て役でしたありがとうございます\(^_^)/


いいんだ、優希ちゃんのおっぱい触らせてもらったから。


おっぱい触らせてもらったから!(大事な事なので2回言いました)


30日の合同撮影会でも会えるんだよー楽しみ♪




30日は3部が合同撮影会で、1、2、4、5部が1:1撮影となっています。


ありがたいことに朝霧は4部までご予約いただけました!ワーイ(*^o^)乂(^-^*)


5部が空いておりますので、ぜひぜひ撮りに来てやってください。


過去ROM「そんな装備で大丈夫か!? 」に出した


赤のTフロント紐水着もあるよ!


テスト的に出してみたので、今後出すかは未定です。


よろしくお願いします♪



$朝霧せなブログ「朝霧S錠」

6/30(土)第15回合同撮影会


使用スタジオ・エコロスタジオ GROUND

予約済 1部:11:00~12:00 1:1撮影会   
予約済 2部:12:20~13:20 1:1撮影会
募集中 3部:13:40~15:20 合同撮影会 定員30名  21/30
予約済 4部:15:40~16:40 1:1撮影会
募集中 5部:17:00~18:00 1:1撮影会

朝霧せな 1:1選択衣装


①妖狐×僕SS 白鬼院凛々蝶・制服(カルタに変更も可)
7000円

②まどか☆マギカ 巴マミ・魔法少女服
7000円

③僕は友達が少ない 三日月夜空(志熊理科に変更も可)
7000円

④アイドルマスター 天海春香 ピンクダイヤモンド765
8500円

⑤マクロスF シェリル・ピンキーナース

8500円(パンチラ込み)

⑥Fate stay night 遠坂凛ボンテージ
11500円(ノーストッキング込み)


①~⑤共通
パンチラ +1500円
着崩し +3000円
Tバックに変更 +1500円
手ブラ 着崩し+1500円

その他衣装リクエスト・持込衣装相談対応可能