就職を目的とした訓練校なので、

休憩時間に隣の席の24歳の女の子とハローワークのウェブサイトで求人情報を見たりしてます。

 

松山城の案内の仕事が出てて、その子が「マドンナの衣裳(ハカマ)着るんですかね?」って言うので、「いや、それは別物やろ?」とか話ながら

 

そういえば、私、ハカマ着た事ないなって

 

成人式のちょっと前にTVで「ハイカラさんが通る」やってて、ハカマが流行ったんですよ。

残念ながら、私は憧れてたけど金銭的理由で着れなかったです。(一人暮らししてて、生活がカツカツでした。)

田舎の成人式は、一人だけスーツだったし、職場の成人式は制服でした。

 

ハカマにブーツ、着たかったなぁ

 

 

『やりたい事やる!!!』と、意気込んだものの

さすがに、この年じゃ着れないわ

息子は成人式出ませんでした。

高校辞めてたし、知り合いに会いたくなかったんだろうね。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村