スカジャン姿 | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、春らんまんです


12月に入って、急激に冷え込みましたね(°_°)!

まだ要らないとしまっていたマフラーと分厚い靴下を急いで引っ張り出しました、、、

皆さま、体調を崩されませんようご自愛ください。


今回も、前回に引き続きらんまくんのお洋服事情です!


突然ですが、約1年前のこの写真をご覧ください!



スカジャンを着ているらんまくん。

似合っていますが、けれどなんだかまだ、服に"着られている"感があります


そして、現在のらんまくんをご覧ください!


 

カッコイー!!!


どうですかこの堂々とした出立ち!


着られている感などまるで皆無!!

バッチリ着こなせるようになっていました!

そしてこのなんとも言えぬ表情……モデル顔負けです。



一年でこうも変わるのですね…

見比べると本当におもしろいです。


一年前は袖を2、3回ほどまくっていましたが、今は1回まくるだけでぴったりに。



実はこの日ズボンを持っていなかったので、全身を写すとちょっぴりカッコ悪いのですが…。


今度はきちんとズボンも履いて撮影します!


また一年後は、これ以上に着こなせるようになっているのでしょうか


今から楽しみです\( ˆoˆ )/!



以上、春らんまんでした。