お菓子パーティ2 | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは!海ほたるです
コンビニに走り、もう2つお菓子を追加しました!

まずは、ハッピーターン

001

コンソメ味!
期間限定らしいこのお菓子
ハッピーターンはよく食べるほたるくん

002

コンソメ味も気に入ったみたいです

続けざまにお菓子をあげたわけですが
もう待ちきれなくなりました

003

そして最後のお菓子は
あずきりこ!

004

じゃがりこシリーズの小豆バージョンです
もう止められないほたるくん

005
すごい食いつきです

色々上げましたがこのあずきりこにハマった様子
並んでるお菓子からあずきりこを選んでいました

しばらくは牛久大仏で一緒の予定なので、また買ってきてあげたいと思います。