じゃがりこの山 | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは。春らんまんです。

先週、差し入れを頂きました!

ドドン!!

image1
たくさんのじゃがりこ…!!
しかも味が全部違うんです(*゚Д゚*)

image2

どれ食べようかな〜と悩むらんまくん。
私も気になっていた肉じゃが味、
らんまくんも気になるみたいです。
 
image3

ということで肉じゃが味、食べてみました。
本当に、肉じゃがの味がします…!びっくり!

他のたくさんのじゃがりこ、
らんまくんと、他のお猿さんと
分け合いながらゆっくり食べさせて頂きます!

ありがとうございました!

以上、春らんまんでした。