じゃがりこデビュー | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは。春らんまんです。

先日の公演先で、
お客様から差し入れを頂きました!

image1

じゃがりこ!

初めてのものには いつも中々
手をつけてくれないらんまくんですが、
お姉ちゃんのみるくちゃんがムシャムシャ食べる姿をみて、恐る恐る手を伸ばしていました。

image2

じゃがりこ 好きになったみたいで
進んで手を伸ばすように(*´ー`*)

そして、マスカットも!

image1

美味しそう…

お写真に撮れていませんが、
たくさんの飲み物も頂きました。

ありがとうございました!


以上、春らんまんでした。
お知らせ
  公式ラインスタンプ 8弾  猿でも使えるデカ文字スタンプ      9月26日発売開始