変化したらんまくん | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは。春らんまんです。

らんまくんは最近、変わりました!


image1

何が変わったでしょうか…?

正解は……


image2


首輪がつきましたーーヽ(´▽`)/

首輪になったことで、可愛らしい柄のタスキも付けることが出来るように!

らんまくん 似合っています。

それに加えて、今まではズボンに穴が開いておらず尻尾は出ていませんでしたが、尻尾が出せるようにもなりました!

より一層 可愛くなったらんまくんにぜひ会いに来てみてください(^_^)☆


以上、春らんまんでした。

 

 

お知らせ
  公式ラインスタンプ 7弾   猿でも使える日常会話・敬語      7月24日発売開始