ただいま でござ | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

久しぶりの東北出張公演に行ってきました。あいにくのお天気で初日は気温が約10度しかない状態で本当に寒かったですが

暖かいお客様に励まされて頑張りました。



そして、たくさんのお客様に囲まれて、声が枯れるまでパフォーマンスしてきました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







差し入れもたくさん、また来年会いましょうという言葉もたくさんいただきました。

 

 

 





バナナやパンにみかん、ものすごい量をいただきましたのでおうちで留守番していたお猿さんと共にいただきます。



ありがとうございました。また来年お会いしましょう ( ̄▽+ ̄*)