暑い日も悪くない…かも | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、めぐみるくです。

 

 

先週の土日はとっても

暑かったですね_(-ω-`_)⌒)_

 

 

暑さに弱いめぐみるくは

まだ4月だというのに

すでにバテバテでした笑

 

 

日曜日は特に日陰もなく

飲み物もお湯になるほど( °_° )

 

 

そんな時女神のようなお客様が…


IMG_6364

 

かき氷を差し入れてくださいました!!!!

 

あぁ、なんて素敵な方なんだろう(*˘˘*)

いつもならシロップ目当てに

飲む派のみるくちゃんですが

 

IMG_6375

 

直食べ!笑

ガブガブ食べてました笑

 

なんとその後も頂き、

2つも食べちゃいました笑

 

 

 

そして他のお客様からは

あんことクリームの大判焼き

 

IMG_6361

 

 

(なっちゃんは露店の方がくれました( ˊᵕˋ ))

 

 

それからマスカット

 

IMG_6357

 

差し入れのおかげで

1日乗り切ることが出来ました\( ¨̮ )/

 

 

公演が終わる頃には

近くの露店の方が遊びに来てくれて

イチゴとサイダー、お茶も

差し入れでくださいました!

 

ありがとうございました٩( ´ω` )و