差し入れ( ^ω^ ) | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

 

こんにちは、めぐみるくです

 

 

ぽんずちゃんと

公演に行った時に

フルーツ盛り合わせの差し入れを

頂きました( ^ω^ )

 

なんと3パックも(´⊙ω⊙`)

 

 

 

1つは現場で食べてしまったので

ありませんが

帰って来てから1つずつ渡すと

全く同じもののはずなのに

何度も見比べるみるくちゃん笑

 

 

 

 

つまようじが危ないと思って

止めに入ろうとするも

間に合わず

 

 

 

 

なんだか上手に食べてたので

まあいいかと笑

 

光の速さでキウイがなくなり

その次にいちご

さいごにりんごで

見事に珍しい順になくなりました笑

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!