今日のいちごちゃん☆差し入れ編☆ | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちわ!
いちご大福です!

先日の公演先でお客様に差し入れを頂きました!
じゃじゃん!
image1
こんなにたくさん…!!
ありがとうございますm(__)m

いちご大福はあんこちゃんに!と頂きました!

早速あげようと思ったのですが一度に全部開けて…は勿体無いので、いちごちゃんに選んでもらいました!

image2
…ひなあられが食べたい…
とのことで、早速あげてみました!

image4

初めてのひなあられ…
一口食べて見つめる…
………。
image3
うまい!!!!!!!!

もうお口の中に吸い込まれる吸い込まれる(笑)

よかったねいちごちゃん^_^

いちご大福も美味しく頂きました!!

本当にありがとうございました!
いちご大福でした!