今日のいちごちゃん☆クッキー編☆ | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちわ!いちご大福です!
今日公演先で、小さな女の子と男の子からクッキーを頂きました!!

こちら!





かわいいパンダさんのクッキーです!
早速開けてみると…





かわいいパンダのお顔が!!
なんと一枚一枚パンダのお顔が違うんだそうです!すごいですよね!
さて、いちごちゃん早速ぱくり…





…いちごちゃん両耳から食べるタイプ…(笑)
よっぽど美味しかったらしく、
「お仕事だからクッキーあとでねー」とクッキーを預かろうとしたら、怒られてしまいました…(笑)
この後すべていちごちゃんが美味しく頂きました!
ありがとうございます!

いちご大福でした!