今日のいちごちゃん☆差し入れ編☆ | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちわ!いちご大福です!
今日公演先でお客様に差し入れを頂きました!




レーズンパンです!
早速いちごちゃんに渡してみると…





美味しそうにお口に頬張るいちごちゃん!そして皆さん…お気づきでしょうか…実はいちごちゃん見ての通りパンの外側を皮だと勘違いしているらしく、いつも剥いてしまうんです(笑)
そんな所もいちごちゃんの可愛い所なのですが…(笑)
この後いちごちゃん美味しく頂きました!
ありがとうございます!

そしてもう一つ!





みかんです!
いちごちゃんはみかんが大好き!
こちらも早速いちごちゃんに…





自分で一生懸命皮を剥いて…





豪快に丸々一個かぶりついちゃいました(笑)
こういう時のいちごちゃんの顔は恐ろしいです…(笑) 
みかんも美味しく頂きました!

本当にありがとうございました!

そして最近寒くなってきましたね!
風邪を引かないよう体調に気おつけてお過ごし下さい!

いちご大福でした!