「35メカトロウィーゴ  80's」、5月28日(金)より発売開始です!

発売にさきがけて、製品サンプルで商品仕様をおさらいいたします!

 

パッケージがリニューアル!
クリアボックス仕様になり、より中の商品が見えやすくなりました。

時勢的に外出しにくいかと思いますが、

店頭でお見かけの際はよろしくお願いいたします。

 

 


80年代に始まったメンフィス・スタイルで使われていたような
ソフトなパステル色で構成された80's(えいてぃーず)。 

クラシカル・モダンなカラーリングと
レトロ・モダンなデザインの融合により生まれた35メカトロウィーゴです。 



モデリズム/小林 和史氏、自らがカラーリングデザインを担当。 
小林氏の作例を実際に手にしたような再現度の高い製品に仕上がっています。
彩色による光沢感やダイキャストパーツのひんやりとした金属感は、
これまで通りお楽しみいただけます。
 


全高約75mmの手のひらサイズ。
頭部ハッチの開閉、腕や足などの各関節部が可動し、
自由なポージングを気軽に楽しむことができます。
また各外装パーツは着脱も可能で、色々なカラーとの差換え遊びも可能です。
 

 

 

6月に発売を予定している

「タイニーメカトロウィーゴBOX2」には、小さい「80's」もラインナップしております!

一緒に並べると親子や兄弟のように見えてとてもオススメです!

この機会にぜひ!

▼詳細はコチラ▼

 

 


以上、35メカトロウィーゴ 80's 製品サンプルの紹介でした!


 
商品名:35メカトロウィーゴ 80's

価格:4,510円(税別)
サイズ:頭頂高75mm
付属品:なし
素材:ABS、ダイキャスト、POM
設計:T-REX
フィニッシャー:モデリズム/小林 和史
発売月:2021年5月発売予定
受注開始:2021年 1月 15日(金)
受注締切:2021年 2月15日(月)
 

© MODERHYTHM / Kazushi Kobayashi