「4インチネル キャスター / ネロ・クラウディウス」の工場出荷サンプルをご紹介いたします!

こちらはグッドスマイルカンパニー様から、

5月28日(火)出荷予定となります!

早いところでは、5月29日頃よりお取り扱い各店舗様にて発売となりますので、

店頭にてお買い求めになる方はよろしくお願いいたします。

 

スマートフォン向けゲーム「Fate/Grand Order」に登場する、

「キャスター/ネロ・クラウディウス」を4インチサイズのアクションフィギュアとして商品化!

アタッカーとしてもサポーターとしても大活躍なネロ!

ゲーム中でもお世話になっている方も多いのではないでしょうか!

 

実際のフィギュアですが、ゲーム中のイラストやバトル中での印象を捉えつつ

きっちりと立体に起こしています。

 

 

 

小サイズフィギュアながらも

「ナーイス、ナイス♪ナイスバディ〜♪」な、ネロの肉体美を

4インチサイズにぎゅっと凝縮!

渋めのライティングにした際にできる陰影の見え方も大変美しいです。

 

 

 

原初の火(アエストゥス・エストゥス)は独特の形状とカラーリングをシャープに再現しております。

ツインテールは可動するよう設計されているので、アクションに合わせて表情付けが可能。

商品には台座が付属しますので、

ゲーム中の躍動感溢れるアクションを再現してお楽しみください!

 

戦闘時にネロの周囲に浮かぶ劇場礼装・パイプオルガンは、ABSパーツでシャープに造形。

ゴールドで彩られたゴージャスな雰囲気が非常に立体映えします。

浮遊イメージを再現するために、ジョイントパーツもクリア素材を使用しています。

 

 

各砲門は上下に可動。バトル中のアクションを再現して楽しめます。

 

 

さらに、砲筒部分は取り外し可能。

約3ミリの取り付け穴が後ろに設けられているので、

付属の支柱や市販のアクション台座等で、

バトル中のオールレンジ攻撃をイメージしたディスプレイも!

 

パッケージはコチラ!

というわけで、以上!

「4インチネル キャスター / ネロ・クラウディウス」工場サンプルレビューでした!

 

 

 

4インチネル Fate/Grand Orderキャスター/ネロ・クラウディウス

・発売月:2019年5月発売予定

・価格:10,000円(税別)

・素材:ABS、ATBC-PVC、PP

・付属品:表情パーツ、原初の火(アエストゥス・エストゥス)、交換用手首×6、

               パイプオルガン×2、専用台座

・全高:本体約115mm

・原型製作:木下 貴雄(イクリエ)

 


© TYPE-MOON / FGO PROJECT