千値練創業10周年を記念したイベント、「千値練10周年記念展示会」

2019年6月15〜16日の2日間、

アーツ千代田3331メインギャラリーにて開催されます。

 

このイベント開催に伴い、

千値練商品をテーマにしたフォトコンテストをTwitter上にて執り行います!
 

テーマとなる被写体は、
千値練、1000toysが企画した商品すべてが対象です!
コンテストの結果は、
2019年6月15日(土)に開催される「千値練10周年記念展」の
展示物の一つとして発表!
入賞者にはプレゼントもご用意!是非ともご参加ください!


■応募期間
2019年5月16日 (木) 12:00 ~ 2019年6月5日 (水) 23:59まで
※審査などの都合により、やむを得ずスケジュールを変更させていただく場合がございます。

■各賞・賞品

【最優秀賞】 :1名
グレンダイザー&スペイザーセット 1個


【優秀賞】 :10名
ゴッドセンチネル ダイキャスト フィギュア


【入選】:以下の商品からランダムで各1個

香港MiLK Magazine 限定 スシエルエー 白マグロ/白エビ セット 2名まで。
メカトロウィーゴきんいろ 3名まで。
メカトロウィーゴ まいける・らう 3名まで。
その他 千値練・1000toys商品 若干名。



■受賞結果発表 

6月15日(土)会場にて。
(会期終了後にTwitter、ブログ等でも結果発表を行います)

 

会場:千値練10周年記念展示会

場所:アーツ千代田3331メインギャラリー

日時: 2019年 6月15日(土) 10:00〜20:00

                     6月16日(日) 10:00〜16:00


■参加方法
STEP1.
Twitterで千値練公式アカウント(@SENTINELcoltd)をフォローしてください。

STEP2.
作品タイトルとコメントを記入して、ハッシュタグ
「 #千値練10th_photocon 」をつけ、写真を投稿してください。
※すでにTwitterの千値練公式アカウントをフォローされている方は、STEP2.のみで応募できます。
※一度の投稿につき1作品(1枚)までとさせていただきます。


STEP3.
応募完了です。賞に選ばれた方には、

千値練公式アカウントよりダイレクトメッセージで入賞連絡をいたします。

※展示に使用する際に応募画像のオリジナルデータを頂戴する場合がございますので、くれぐれもデータを消去しないようにお願いいたします。

※フォトコンテスト結果発表の前にフォローを解除された場合は、入賞権利を放棄したものとさせていただきます。



■対象商品
発売済みの千値練、1000toys企画商品。

 

☆対象となる商品については千値練公式HP1000toys公式HPをご確認ください。
 

【注意】
※対象となるものは千値練および1000toysが企画した商品のみとなります。
写真に他社様のフィギュアが大きく写っている場合は、勝手ながら不採用とさせていただく場合がございます。



■Q&A
Q. Photoshopなどの画像編集ソフトを使用してもいいですか?

A.使用できますが、必須ではありません。
また、画像合成等による商品の形状および彩色の著しい変更は不可とさせていただきます。


Q.「RIOBOT」と「4インチネル」など
違うブランド同士のフィギュアを組み合わせて撮影した写真でも応募できますか?


A.弊社から発売されている商品であれば、組み合わせは自由です。


Q. 一人で何回まで応募できますか?

A.応募回数に制限はありません。奮ってご応募ください。
同じ写真を使用して何度も投稿することはできません。


Q. メカトロウィーゴの写真に他社製のメカトロウィーゴ商品が写り込んでもいいですか?

A.メカトロウィーゴに関してのみとなりますが、
メインの被写体を引き立たせる演出の一環など、少し写り込んでいる程度であれば問題ございません。


Q.「みんなのメカトロウィーゴ」で参加したメカトロウィーゴ作品を写真に撮って応募してもいいですか?

A.こちらもメカトロウィーゴに関してのみになりますが、
商品自体に彩色や加工を施したものでも応募可とします。





■応募規定
・作品やキャラクターのイメージを大きく損なうものはご遠慮ください。

・画像編集ソフトを使用した画像の合成や加工に関しては、商品そのものの形状および彩色の著しい変更は不可とさせていただきます。

・すでにインターネット等に公開されている作品、もしくは、他のコンテストなどに応募中や応募予定である作品、
過去に入賞した作品は、投稿者様のオリジナル作品であることの判断がつき辛いため、選考の対象外となる場合があります。

・ご応募に際し、被写体に人物が映りこむ場合は、必ずご本人(被写体)の承諾をいただいてください。
また、被写体が未成年の場合は、親権者の承諾が必要です。

・野外での撮影の際は、周りの方の迷惑にならないように公共マナーを守って撮影してください。

・他人の著作権、肖像権を侵害するような行為が行われた場合、それに関するトラブルの責任は一切負いかねます。
また、そのような作品の入賞が判明した場合は、入賞を取り消しさせていただく場合がございます。

・他人の名前を使用した応募はコンテストの選考の対象外とさせていただきます。

・複数の写真を並べて組み合わせる必要がある「組写真」は不可とさせていただきます。1枚でひとつの作品となる写真画像でご応募ください。

・掲載されている作品が、選考対象外のケースに該当していることにお気づきの際は、info@sen-ti-nel.co.jp までメールでお知らせください。


■応募作品の著作権・使用権
・投稿された写真の著作権は、投稿者又は投稿者に使用許諾をされた著作権者の方に留保され、弊社では取得いたしません。
・投稿された時点で、投稿者の方は投稿した当該写真についての著作権を弊社に使用許諾する権限を有していることを保証されたものと見なします。
・投稿された写真の著作権に起因する一切の弊社における損害は投稿者がこれを負担するものとします。
・投稿された時点で、投稿者の方は当該投稿した写真に含まれる物品(弊社商品を除きます)に関する著作権について当該著作権者から本コンテストへの応募その他、以下の使用目的に従って弊社が利用することについて再許諾をする権利を取得していることを保証されたものと見なします。
・投稿された時点で、投稿者の方は弊社が以下の使用目的に従って使用することを許諾されたものと見なします。
(使用目的)
1.広報宣伝物への掲載(新聞・雑誌広告、ポスターなどの印刷物、またホームページ、ブログなどのwebコンテンツとしての二次利用など)。
2.コンテスト結果発表ポスター、印刷物等への掲載