TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』

岸辺露伴メモホルダー

2019年2月23日頃より発売開始となります。

 

 

パッケージはこちら。

露伴のイメージに合わせたデザインでまとまった白い箱が目印です。

 

ブリスターの側面には取り扱い説明書と、

露伴に持たせる用の漫画原稿が入っています。

切り取ることで、露伴の手に持たせることができます。

コピーを取るか、直接ハサミやカッター等を使ってお使いください。

(※ケガ等には十分お気をつけください。)

 

メモ書きができるスペースも用意していますので、

ぜひ活用ください。

 

続いてメモホルダー本体。

優雅に椅子に腰かけながら原稿を前に突き出し、

自身のスタンド能力「ヘブンズ・ドアー」を発動するシーンを

『メモホルダー』にして再現しました。

 

漫画原稿や椅子を除いて、メモホルダーはPVC成形。

コスチュームはもちろんのこと、肌にも彩色を施し、

立体感を意識した質感となっています。

 

全長約15cmと小サイズでありながらも、手に持ったペン、爪の先まで造形するなど

メモホルダーとは思えないような密度感ある出来栄えです。

 

漫画原稿は、岸辺露伴が執筆する「ピンクダークの少年」。

 

優雅に組まれた足はくるぶしがチラッと見えてどことなくセクシーな印象に。

 

 

頭部は左右に向きを変えることができます。

 

顔の向きを調整することで、ポージングの完成度がさらに増してくるので

非常にオススメです。

 

 

付属の原稿以外にも、小さくカットされた紙を同様に手に持たせることができます。

 

少し大きめのポストイットもこの通り。

 

程よい大きさなのでデスク等に置いても場所を取らないのも魅力的です。

日常生活の様々なシーンで使用してお楽しみください。

 

貴方にも「ヘブンズ・ドアー」が発動してしまう・・・・かも?

 

というわけで、

以上、「TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』

岸辺露伴メモホルダー」のご紹介でした!


TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』
岸辺露伴メモホルダー


価格:8,640円(税込)
発売時期:2019年2月23日(土)頃発売予定
サイズ:全高約115mm
付属品:漫画原稿型 紙製メモ
素材:ATBC-PVC,ABS


発売元:株式会社ディ・モールト ベネ 

販売元:株式会社メディコス・エンタテインメント 
販売代理店:ユニオンクリエイティブ株式会社 

企画協力:株式会社 千値練

 

© LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険DU製作委員会