大変お待たせいたしました!

4インチネル Fate/Grand Order アーチャー / イシュタル 

9月27日(木)頃より、

各お取扱店舗様にて発売となります!

というわけで、

発売に先駆けて工場から到着した製品サンプルを紹介したいと思います!

 

 

パッケージはこちら!

大きさは4インチネルシリーズ史上最大サイズ!

ご覧の通り、ブリスターにパーツがギッシリ入っています。

ブリスターの後ろには、専用台座と取説、

マアンナ用のチェーンパーツが梱包されています。

チェーンパーツは小袋に入っているのでご注意ください。

 

 

イシュタル本体!

トレードマークなツインテールや

ゴールドをふんだんに用いた煌びやかなコスチュームなど

ゲーム中におけるイラスト等の印象を再現!

もちろん、全身フル可動!

ツインテールも根元の軸で動かすことができます。

 

 

こちらはマアンナ。

台座に取り付けて、ゲーム中の浮遊イメージを再現できます。

イラストでの印象を再現すべくゴールドをふんだんに使用し、

イシュタルに負けず劣らずの出来栄え。

イシュタルと合わせると実質フィギュア2体分と言っても差し支えないボリュームになっています。

 

マアンナを支える支柱についてですが、それぞれ可動するようになっているので、

箱から出してそのまま説明書や画像の通りに組み立てても

ゲーム中の状態を再現できますが、

少し組み立て方を変えると、よりゲーム中の印象に近づけることができます。

 

やり方は非常に簡単。支柱の基部を引き抜くと、

画像のように台座の四隅にあるハードポイントに取り付けができるようになります。

これによってマアンナを保持する支柱同士の間隔を調整できます。

 

試しに、先頭のリングだけ取り付け位置を変えてみました。

 

 

空いてるスペースにイシュタルを配置すれば

バトルシーンそのままの雰囲気が楽しめます!

後ろのチェーンもお忘れなく。

 

さらに、台座は分離させることができ、

これによってディスプレイの幅がさらに広がります。非常におすすめなのでお試しあれ。

 

 

ちなみに、マアンナに取り付けるチェーンですが、

取り外すときは根元の方を持つようにして引き抜いください。

取り外しにくいときは、穴が空いている方をドライヤーなどで、軽く温めてください。

 

 

イシュタルのアクションに合わせて、マアンナを動かすと非常に見栄えが良いです!

4インチサイズとはいえ、

ボリュームがボリュームだけに一味違ったスケール感になっています。

 

 

叫び顔や指差し手、

そして真名解放時に見せる、赤から金色に変化した瞳など、

交換用パーツが充実しているのでバトルシーンの再現が楽しめます。

 

ふふっ・・・・光栄に思いなさい?

これが私の───全力全霊!

 

打ち砕け!

山脈震撼す明星の薪(アンガルタ・キガルシュ)

またの名をジュベル・ハムリン・ブレイカー・・・・・!

 

以上!

4インチネル アーチャー イシュタル  製品サンプルレビューでした!

通販ショップ等でご予約された方々は到着まで今しばしお待ちを。

店頭でお見かけの際は、ぜひともよろしくお願いします!

クエストの合間やAP回復の待ち時間に遊ぶのもおすすめです!

 

それでは!

 

 

 


4インチネル Fate/Grand Order アーチャー/イシュタル


価格:12,960円(税込)
発売月:2018年9月発売予定
サイズ:イシュタル全高:本体約120mm、マアンナ約225mm
セット内容:イシュタル本体、表情パーツ(笑顔A、笑顔B、叫び顔)、

      武器持ち手、交換用手首×3、マアンナ、専用台座(透明)


素材:ABS、ATBC-PVC、PP
原型製: 木下 貴雄(イクリエ)
フィニッシャー :早川 洋司(千値練)

 


© TYPE-MOON / FGO PROJECT