RIOBOT モスピーダ スティック 予約受付中!

詳細はコチラへ⇒https://ameblo.jp/sen-ti-nel-info/entry-12312776984.html

 

確実に手に入る早めの予約を強くオススメいたします!

 

そして、前回予告した通り今回は

 

RIOBOT 1/12 VR-052T モスピーダ レイをご紹介!

 

まずはライドスーツに身を包んだレイ!

インナースーツの色はブルーで、こちらもスティックと同様に布で再現!

 

 

ヘルメットを装備。

バイザーを上げた状態ももちろん出来ます。

 

 

続いて、アーマーサイクル。

形状はスティックのF型とほぼ同一で

荒牧伸志氏のデザイン協力と、タツノコプロの監修の元、

TVアニメのデザインをアレンジしての立体化となります。

レイが乗るT型モスピーダには前輪部に40mmビーム機銃を装備。

また、マーキング等は省略するなどスティックが乗るF型と差別化しています。

 

 

差し替えなしの完全変形、そして合体してライドアーマーへ!

右手には前輪部にあったビーム機銃が握られています。

 

 

背面はこのようになっています。

台座が付属するので、安定感のあるディスプレイが楽しめます。

 

 

この状態でバイザーをあげることも可能とプレイバリュー豊富!

 

ビーム機銃はセンサー部分をクリアーパーツで再現。

 

合体状態でアクション可能!

アーマーサイクルのフォルムを楽しむもよし!

フィギュアを乗せて様々なポージングやディスプレイを模索するもよし!

がしがし変形させてライドアーマーの重厚感に酔いしれるもよし!

と、遊びごたえ抜群のアイテムとなっています!

 

モスピーダを知らないという方にも是非とも手にとっていただきたいところ・・・・。

 

そして是非とも、スティックと共に並べて欲しいアイテムです!

 

以上!

RIOBOT 1/12 VR-052T モスピーダ レイ デコマス紹介でした!

 

どうか、よろしくお願い致します!!

 

 

 

RIOBOT 1/12 VR-052T モスピーダ レイ
・発売月:2018年 2月発売予定
・価格:20,000円(税抜)
・素材:ABS/ATBC-PVC/PA/POM/ダイキャスト
・付属品:レイ差換え 頭部・握り手・開き手・武器持ち手・台座
・全高:約16cm
・設計:前野圭一郎(T-REX)
・デザイン協力:荒牧 伸志

 

©タツノコプロ