ひとまず、お伝えしておきますね。
明日2月8日は定休日です。
ご注意ください。
 
ここからが本題。
生みたて卵屋さんに雑貨を届けていただきました!
 
大人気のお薬手帳シャボン玉
{0E631B39-E480-46D0-A550-029F122E6A8D}
たぶん今までで一番早い再入荷です。
今回は前の3倍量を入荷しました。
(といっても他のお店に比べると多くはないかも。小さいお店ですから。)
店頭とオンラインストアと半分ずつ販売するつもりです。
ただ、オンラインストアは2月13日から再販にします。
載せられていないものが多く、せっかくだったら一緒に見てもらいたいので。
めちゃ作業遅いけど、頑張ってみますムック
 
 
たとえば、↓の切手風シールとかね。
{5B2CA647-995A-4FBA-8ABF-B9312EAD25E6}
売り切れていましたが、この機会に一緒に再入荷しました。
 
おくすり手帳を買ってくださる方が、一緒に手にとってくださるのが、
歯っ子シリーズわーい
 
歯っ子メモは1冊¥162
3種類増えて全7種になりましたるん♪
{8AF3DF22-2B67-443B-A25D-2EC9AF3DDAD0}
 
{E1E14221-9709-4F4F-9C81-E247068D5EEB}
みんな一生懸命で超かわいいハート
 
歯っ子ステッカーは初めての入荷
こちらも1枚¥162です。
{58643FB9-DF77-4FF8-A97F-7E64387EBBBD}
耐水性なので、歯ブラシ、コップなんかの歯磨き用の持ち物にもぴったりあひる
 
打って変わって雰囲気変わりますが、占星医師の診察ノートも新入荷¥630です。
表紙はもちろん中も素敵なんですよ蝶々淡green
 
{564301EE-2332-4E9C-B9E7-210C4E8DD100}
星図が綺麗な占星医学シリーズはちょこちょこ増やしていきます!
 
どうぞ宜しくお願いしますき