みなさんこんにちはニコニコ
最近暖かい日や寒い日が交互にきてますね。
私は寒がりなのであせる未だに上下ヒートテック着ております。ニヤニヤ

そんな中、先日撮影したお客様からメッセージカードを頂きました♪
 

「たくさん素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。
とても素敵な思い出になりました」


本当にありがとうございます!
お客様のお礼のメッセージは我々のパワーの源です。音譜

これからも沢山色んなお客様に喜んでもらえるように撮りまくりますよー爆  笑ビックリマーク
 

下のお写真は年末に撮影させていただいたご家族写真の一枚。

この日は晴天&素敵なご家族でみんな終始笑いっぱなしでした。