このお知らせは2011年4月7日にブログにて告知したお知らせです。
ホームページのほうにリンクしていましたが、わかりにくいのでこちらにリンクするために
再度お知らせいたします。


日頃は
ヒーリング&リーディングサロン、「千の導き」に格別なご愛顧を賜りありがとうございます。

千の導きは間もなく一周年を迎えますが、それはお客様、一人一人の皆様のお陰であると心より感謝申し上げます。

当サロンは現在、私一人でセミナー、ヒーリング、高次元エネルギー伝授等をさせていただいております。

ですから、

ご予約を頂いた場合、そのお時間は先約のご予約のお客様の為のお時間となり、
別のお客様からご予約のお申込みを頂いても、当然、お断りすることになります。

ですが、先着でご予約頂いていたお客様のご都合で
ご予約のご変更やキャンセル等の場合、日にちやスケジュールに余裕があれば
問題ありませんが
前日、または当日の場合は、当方にとってスケジュールの変更により、
サロンの運営に支障をきたしますので
4月からは違約金と致しまして
キャンセル料金をご請求させていただくことにいたしました。

キャンセル料金はどのメニューにつきましても
前日 5,000円
当日 10,000円となります。
2日間のセミナーの場合も前日であれば1日に付き5,000円×2日分
当日10,000円×2日分をご請求させていただきます。

エンソフィック・レイ等のように前金にてお支払いを頂いていても
前日、当日のご連絡による日時の変更につきましては同様にキャンセル料が発生します。
その際別途ご請求させて頂きますのでご了承下さいませ。

私はお客様を信頼しておりますので
ここでご提示いたしましたようなことがこれからは無いだろうということを前提に
このお知らせを書いています。

お客様に喜ばれること、お役に立てることを対価としてお客様から受け取りたいと思っています。
それが私が「千の導き」を始めた目的であり、この人生の一番の幸せな一時ですから。

いつもありがとうございます。

愛と感謝をこめて

千の導き TSURU