昨日は朝から月末月初の仕事をびっちり。


お昼休みに、いつもお世話になっている四ッ谷のうめの花器店さんへ行ってきました🍀




いけばなをやっていない方には、花器のお店って行く機会もないと思います。


こんな風にたくさんあるんですよ。


陶器、ガラス、かご、鉄花器


色も形も大きさも様々です✨


みんなほしくなっちゃいますよね😉



お稽古用から花展用まで本当にたくさんの花器が並んでいます😄




何にでもいけられるといいですよね🌻



花器がなくてもお花はいけられますから、


空き瓶とか、おどんぶりの器とか、使わなくなった重箱なんかでもいいですので、
ぜひお花をいけてみてくださいね😊🌺


今月のいけばな教室は
5日から8日間開催です😄✨


千華💐