1,000円OFFクーポンでお得にGETした配色が可愛いニットコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

正月の時もぼやいていましたが

 

曜日感覚がありません( ;∀;)

 

朝、寝ぼけながら

『あー、明日も寝坊出来るわー』

って思いながら

幸せを噛み締めていましたが

 

 

3連休が終わったら

へこみまくること間違い無しですネガティブ

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

 

アウター▶B.C.STOCK

ニット▶Re:EDIT

パンツ▶Classical Elf

バッグ▶YOUNG&OLSEN

パンプス▶ミンキーミー

 

 

 

1,000円OFFクーポンで買えた

Re:EDITのフレア袖ニット着て見ました♪

 

 

 

image

 

 

 

相性のいい赤とグレーの配色が可愛い~♥

 

袖も長くて可愛いのだけど

家事泣かせですね、そないにしませんがコラ

 

1,000円OFFクーポン

まだまだ使えます

 

しかも対象アイテム

それぞれにクーポンが使えるので

2点購入したら2,000円OFFと超お得!

 

 

 

 

同じくRe:EDITの1,000円OFFクーポンのニット

先日コーデしてました

 

リブニットはインナーにしても可愛い♥

 

こちらのニットの方が薄手かも(お値段も安いし)

 

インナーの首元のラインを拾いやすいので

ハイネックのインナー着ています

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

リブニットなので

トップスインが必須!!

 

と言えば綺麗見せハイウエストパンツ

 

真冬には薄手ですが

タイツを履いたら問題無し👍

 

 

 

 

 

足元はジャンスカコーデにも合わせている

足袋パンプス

 

パンツに合わせても可愛い♥

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

1日5,000歩ノルマが

今週は達成出来んかもしれない

 

 

そうぼやきましたが

 

無事に達成しました~!!

 

 

image

 

 

結構ギリ(;'∀')

 

4.5日の2日出勤したけど

自転車だったせいもあって

全然歩いてませんでしたネガティブ

 

 

『RADIO CRAZY』の時は

1日16,000歩(×3日)とか歩いてたのに笑

 

 

正月休み

飲んで食べてダルダルだったので

ちょっと気を引き締めなイカンです( ;∀;)

 

 

 

 

1/9 楽天マラソンスタート!

まずはエントリー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ