脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪


テーマ:

 

 

こんにちはデス晴れ

 

昨日は雨が降って

本当に寒かったーーーっshokopon

 

今日も寒そうですが

今日はお布団、モフれますかねコソコソ

 

11月も終盤にさしかかって

あっという間に年末になって

テンパりMAXな予感プンプンですあたふた

 

 

 

♡ママコーデ♡

 

 

 

image

 

 

 

ライダース→*lideel リデール

ストール→*ウェアウェア

ニット→*【coca公式サイト】

カットソー→*kormarch

ボトム→*BASEMENT online

バッグ→*Woman Collection

シューズ→*SHOPZONE

 

 

 

まだまだライダースを着たい!

でも昨日はブルったけどsao☆

 

グレーのストール、探しまくって探しまくってたら

「いや、ここ見たし」

ってなところにありました白ねこ え!

大丈夫か?ワタシ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はプチプラ多いですよ~ヾ(o´∀`o)ノ

千円台Part①

 

安いし大判でしっかりしているんだけど

メール便対応だともっといいのにな(´・ω・`)

 

もう1枚無地を買うならベージュ系かなぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

千円台Part②

ニットはcocaさんのプチプラ♪

 

1,000円台のニットって

薄かったりするんだけど

これはしっかりニット!

 

これで¥1,690はイイ(Θ_Θ)

 

Lサイズ着用でゆったり着れます

メール便対応なのもうれしい♡

 

 

しっとりドロップショルダーVネックニット

 

 

 

千円台Part③

 

インナーに着ているレースカットソー

まだまだレースの耐久性は大丈夫そう^^

 

この下にUNIQLOのヒートテックも着てますバーマン 得意げ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

♡アクセサリー♡

 

 

 

image

 

 

モノトーンコーデにパールキラキラ

 

ネックレス→*レスブリス

 

イヤリング→*by drawer

 

 

 

 

image

 

 

 

1,000円台Part④

 

カラバリ豊富の人気ワイドパンツ

しっとり生地で冬はタイツ内蔵で履きます♪

 

ワタシのはハイウエストバージョン

 

ベルトがリボンじゃなくて

リングなのがヨスグー

 

 

 

 

 

 

 

 

雨だし濡れたくないし

そんなモノトーンコーデには

ちょちょチョイスなアイテムを♡

 

 

 

image

 

 

 

箔っぽい加工がされたメタリックな足元♪

 

MAMIANのポインテッドトゥローファー

女性らしさもかっこよさも両方ある~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

小ぶりなファーバッグは雨の日でも大丈夫(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

 

上半身(一応)のファーバッグと

下半身のパンプス

 

上下1点ずつ目をひくアイテムを取り入れて

モノトーンを暗くならないようにしてみました、(ФωФ)フフフ・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日は娘っこの学芸会だったんですちら・・

 

 

さすがはビビりキングの娘なだけあって

「大きな声が出されへん」

 

うだうだうじうじうじうじ・・・(。-`ω-)

 

 

「自分ではまだ納得いかへんねん」

と、男前な事を言ってましたが

 

 

ちゃんと聞こえましたよーにへ

 

出番が結構最後の方だったので

 

「お腹痛いっ!やっぱり無理ーーーーっ!!」

とか言って出てこないんじゃないかと

心配したビビりキング考える

 

 

出番も一瞬でしたが

決してそのことには触れず

 

「ちゃんと聞こえたぜ、何、心配してたんだよーぅ」

 

と、頭をグリグリしました(*´σー`)

 

そんな娘っこにポチした

裏起毛レギが届きました♪

 

大人用だけどレギンスだから

ギューンとあげたら大丈夫でした(´◉◞౪◟◉)

 

裏起毛、やっぱり気持ちイイ♡

 

 

 

image

 

 

 

やっぱりこのお値段は最強デスaya

 

 

 

 

 

 

 

 

「おかん、これめっちゃ暖かい~」

 

そんな言葉、カモーン(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

早く履いてほしくて

うずうずしますバーマン 得意げ

 

 

ではでは、本日も1日

 

素敵な日でありますよ~にっがんばろー!

 

 

 

ベル大好き♡プチプラ ファッション コーデベル

 

にほんブログ村テーマ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション

にほんブログ村テーマ 安カワ☆プチプラ☆ファッション大好きへ
安カワ☆プチプラ☆ファッション大好き

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ mama&baby~プチプラdeオシャレへ
mama&baby~プチプラdeオシャレ

 

↓☆♡おしゃれさんのブログはこちらから♡↓☆

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

きよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。