脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪


テーマ:

 

 

 

おはようございマス晴れ

 

 

週末はお天気がイマイチだそうなので

昨日、朝から毛布を洗濯機にブチ込んで

 

洗ったったわーん(*´σー`)

 

お日様のにおいと柔軟剤で

ふんわり気持ちイイ~♪

 

寒い寒いかと思えば

土日はまた少し気温が上がるみたいですね

なんなんだっ!!

 

 

 

♡ママコーデ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ニット→*【&.nostalgia】

パンツ→*and Me(アンドミー)

バッグ→*【ジョイントスペース】

パンプス→*SHOPZONE

 

 

 

 

 

肌寒くなってきたのでニットを引っ張り出しましたsei

 

フリンジが可愛いけど

アウター泣かせなので今の季節に最適♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

去年?一昨年?あせる

 

ワタシのは【&.nostalgia】さんのですが

今季だとtitivate-ティティベイト-さんにも

同じようなデザインがあります♡

 

しかもカラバリ豊富・・・愛

 

 

 

 

 

 

ボトムは言わずもがな

爆売れテーパード♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日と色違いな

【ジョイントスペース】さんのフリハンドルバッグ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

先日届いて胸が高まった♡

この靴が履きたくて

あえてモノトーンにしたと言っても過言じゃない白ねこ 得意げ

 

SHOPZONEさんで購入したMAMIANの

ギラギラキラキラメタリックパンプス

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こんな感じでした♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

娘っこの鼻水が

どえらいことになって

とてもかわいそうですsao☆

 

 

なので昨日、耳鼻科に行ってきました走る

 

今の家からはちょっと遠くて

行くのにため息と気合が入り乱れるんですが

 

娘っこが保育園に入りたての

1歳のころから通ってるのデス、懐かしーーーっ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

あの頃はほぼ毎週のように行っていたのに

昨日は半年以上ぶりに行きました

 

成長したなー(゚ーÅ)

 

久しぶりすぎて

予約受付の電話番号が変わりましたアナウンスが白ねこ え!

 

ちょっ、無理!転送してよーーーっ!!sao☆

 

そんなこんなで帰ってきたら

楽天ポチした炭酸水が届きました

びっくりしたことに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4ケースもっ!?

( ̄□ ̄;)

 

 

2ケース1個口なのを、数量2にして買ったのかと思いきや

日替わりでポチしてました_| ̄|○ノシ

 

 

ワタシはSHOPの発送担当者さんと

宅配業者さんに

 

 

「こいつ、なにしとんねん顔文字

 

と、思われていたかもしれませんごめん

 

こんなの初体験、そんなのいらないaya

 

そんな週末です、今週は土曜出勤DEATH髑髏

 

ではでは、素敵な1日でありますよ~にっ♪

 

 

★1セットにプラス12円でもうワンセット★

 

組み合わせ自由♡選べるお得キャンペーン!

 

image

image

 

 

これからの季節にピッタリ♪

ワタシは鍋スープセットにしましたグー

 

↓☆キャンペーンはこちらから↓☆

 

【マルサンアイ】しみこむ豆乳

 

 

 

ベル週末チェック!お買い物にプチプラ情報ベル

 

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

 

↓☆♡おしゃれさんのブログはこちらから♡↓☆

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

きよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。