脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪


テーマ:
 
 
 
こんばんはデスお月様
 
 
今日は暖かかったデスね~ヾ(*´∀`*)ノ
 
明日もあったか予報だとかaya
仕事終わりでも暗くないのが
ホントにイイ!!
 
暗いとさー
「あぁ、今日も1日終わった」感が
ハンパないのなんのってsao☆
 
 
でも学生の頃
居酒屋さんで働いていた時
ラスト明けだと朝になるのね?
 
夏だと仕事終わりは朝日が上がって
仕事終わったのに
もうすでに1日始まった感がして
 
すんごいイヤだったのーsao☆
 
 
あの頃は生活サイクルが激ヤバMAXだったので
体も弱かった、規則正しい生活って
すんごい大事・・・
 
 
 
さぁ、2月も折り返し!!
乾燥肌バリ子sei
 
 
真冬のスキンケアは
美ブロガーさんにも評価が高いオラクル愛用♡
 
 
乾燥肌バキバキ対策だけじゃなくて
色々お悩み満載なお年頃(。-`ω-)
 
 
春に向けてワントーン明るく♫
垢抜けお肌を目指して
今回はパックを注文~ピンクくまオー
 
 
実はパックを現品買いするのは
初めてでございます(切実感満載)
 
 
image
 
 
偶然にもこのパック
「美的3月号」に
【今度こそ不安定ニキビに負けない】コーナーで
紹介されたそう、へー(ノ゚ο゚)ノ(HPより)
 
 
 
オラクルは70種以上の植物成分を配合
北海道旭川の自社農園で栽培した原料を使用
 
 
:加齢による毛穴悩みの減少
:土台を整えて肌本来の強くて綺麗な肌へ
:四季や環境の変化にも揺るがないハリ肌へ
 
根本的に働きかけるスキンケア♫
 
乾燥肌バリ子は
特にアイクリームに絶大の信頼を寄せてます・・・愛
 
 
 
image
 
 
 
 
パックはね
お試しトライアルでその効果は実証済みなんです敬礼
 
 
ホント、ワントーン明るくなった!
バリ子具合は落ち着いてきたので
 
春肌に向けてスペシャルケア対策やる気犬
 
 
 
image
 
 
 
クレイパックみたいな感じで
塗って洗い流すタイプです
 
週2~3回のケアでグー
 
 
 
image
 
 
 
このパックをすると
キメが整ってワントーン明るくなった気がすーるーピンクくまオー
 
 
 
image
 
 
 
塗ったとき、少しスーッとした感じで気持ちイイ照れる
 
 
毛穴の開きや乾燥肌
くすみ、ざらつきのお悩みにも♫
 
 
基礎化粧品7種類ありますが
自分でカスタムして揃えて使ってます♡
 
image
 
 
 
美ブロガーさん絶賛
 
ワタシも最初はドキドキ♡トライアルセットでお試しやる気犬
 
 
image
 
 
 
 
直接店舗では
バーニーズ ニューヨークや
OPAQUE オペークで取り扱いをしている
厳選コスメ♡
 
 
オンラインでは7点入ったトライアルセットがおススメ♫
 
初回で7点1週間分¥1,600
 
☟オンラインHPこちらに貼っておきます♪
 
 
 
 
せっかく暖かくなったと思ったら
 
週末、また寒くなるみたいです涙
なんだか駆け引き恋愛模様みたいデスね顔文字(こら)
 
しゅ、週末
シーツを洗わせてくれよ~いあたふた
 
 
ではでは、このへんで♡
 
 
またネ~aya
 
 

 

ベル気になる女子’s情報満載!ベル

 

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

にほんブログ村テーマ 30代からのキレイ美容法教えて~へ
30代からのキレイ美容法教えて~

にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

にほんブログ村テーマ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康へ
女性のための美肌・シェイプアップ・健康

 

♡おしゃれブロガーさんがたくさん♡

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。