兄の霊能の話 H氏との交流に従っていろいろな霊能者と会う機会が増え 不思議なことだなーと

思っていろいろな本を買い込み読みました 隈本確 白光しんこう その他いろいろな霊的な書物

それでも納得できません。

そんなとき義姉が突然朝になったら心臓が停止し大騒ぎになりました。

兄についてる大神と称するものがいながらなぜそんなことになるのか兄は皆に般若心経を100回唱えれば生き返ると付いてる神が言ってるから皆一緒に唱えろと言い私達は判らないままに必死になって、

般若心経を唱えたのですが。  当然生き返ることなぞありません兄の様子は鬼気せまるものでした。

そのようなことがあって私は神とは何ぞやと疑問をもち。

本を読みあさりました、  ある日書店の本棚の中に引かれるように目に入ったのは 心の指針

心の原点 それこそ捜し求めた信次先生のご本でした読み出したら全てうなずける納得できるものでした。

夜の眠るのもおしくて朝方まで読みふけりました。 これこそ本物だー