嬉しい事 | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m

昨日の事なんですが稽古をしている時に仲良しのブラザーしげきちゃんが差し入れを持って会いに来てくれました!(*^^*)


大好きな馬刺しを(⌒0⌒)/

大事なお休みなのにオレの体調や劇団のメンバーを気にして様子を見に来てくれて本当に嬉しかった(*^^*)

ブラザーいつもありがとうね(^o^)v

そして昨日なんですが荒城和也くんと祐馬ちゃんが会いに来てくれたのでございます(*^^*)
和也くんからのプレゼントで劇団荒城オリジナル手ぬぐいを頂きましたので大事に使わせて頂きます(^o^)v

そして稽古が終わるの待ってくれて3人で


普段お酒は飲めないけど10代の時は未成年でしたが飲める歳になり初めて一緒にお酒を飲みながら懐かしい話やいろんな事をお話しました!

本当に嬉しかったし、楽しかった!(*^^*)

和也くん、祐馬ちゃんありがとー(^o^)v

そして和也くんは昔から真面目で男前でクールな人間ですがやっぱり男前でした!

だからハンサムと名付けました笑っ(⌒0⌒)/~~

これからもこんなオレだけど仲良くしてね!昨日は本当に楽しかった!ありがとー(^o^)v