サプライ~ズ | 藤 仙太郎のブログ

藤 仙太郎のブログ

劇団ふじの藤仙太郎です(^-^)/


どうぞよろしくお願いしますm(__)m




いやぁ~今日は本当にビックリする出来事が!

大好きで尊敬している大先輩荒城真吾兄ちゃんからの楽屋お見舞いを持って四代目座長になった勘太郎くん、佑馬ちゃん、そして若い時に一緒に苦楽をともにした和也くんが来てくれたのです(^o^)v

も~本当に嬉しくてビックリしてお仕事になりませんでした笑っ

佑馬ちゃんにも会えて嬉しいし、勘ちゃんなんて凄く良い男になって久しぶりに会えて本当に嬉しかった!

和也くんとは劇団がお休みの時は一緒に生活をしたり踊りの稽古をしたり忘れる事が出来ないぐらい、いっぱいの思い出があります(*^^*)


そしてわざわざ挨拶に来てくれたのが本当に嬉しかった!

そして勘ちゃんのお母様のみき姉ちゃんも来てくれていたみたいですが挨拶が出来なくて申し訳なかったし、会いたかったです!

4月から勘太郎くんが四代目座長になった劇団荒城をオレも見に行きたいなぁ~!

真吾兄ちゃんにも会いたいし、本当に今日は素晴らしい1日になりました!

みき姉ちゃん、勘ちゃん、和也くん、佑馬ちゃんそして真吾お兄様本当にありがとうございました!

追伸
劇団荒城のオリジナル手拭い楓ちゃんだけではなくオレも待っております笑っ

楽屋お見舞いも、もったいなくて飲めないし、ずっと飾っておきたい笑っ