ゼロから集客できる!PCスキルが不安な起業家のための「3ヶ月間ブログ構築サポート」 | ゼロから集客できる!PCスキルが不安な起業家のためのアメブロ集客

ゼロから集客できる!PCスキルが不安な起業家のためのアメブロ集客

「パソコンが苦手でアメブロの使い方がわからない!」「頑張ってブログを続けているけど集客できない!」
という起業家の方に、「アメブロの使い方」「アメブロ集客」についてセミナー&個別指導でお教えします。

●ゼロから集客できる!PCスキルが不安な起業家のための「3ヶ月間ブログ構築サポート」

アメブロを集客に使っていて、このような悩みはありませんか?
・頑張ってブログを書いているけど集客できない…

・ブログの書きかた、これで大丈夫かな??

・読者登録先はどうやって探せばいいの??

・パソコンが苦手でアメブロの操作方法がわからない…

・このまま書き続けていて本当に集客できるのかな?
このような悩みは「3ヶ月間ブログ構築サポート」で解決できます!


●ゼロから集客できる!PCスキルが不安な起業家のための「3ヶ月間ブログ構築サポート」

「3ヶ月間ブログ構築サポート」を受けると…
・集客するためのアメブロの使い方が理解できます!

・アメブロ操作がわからなくてイライラすることがなくなります!

・慣れないブログ作業を続けていくための、スケジュール管理のアドバイスが受けられます!



●「3ヶ月間ブログ構築サポート」の詳細
【集客するためのアメブロの使い方が理解できます】

・アメブロ集客の正しい順番

アメブロ集客には正しい順番があります。

例えば、ブログ集客ではなく、現実に存在する洋服屋さんで集客する場合を考えます。

どこかに店舗として物件を借りました。

まだ洋服の仕入れ、陳列、スタッフの募集、教育などは終わっていません・・・

この状態で、集客のためにチラシを配ったり呼び込みをしたりしないですよね?

しかし、

これがブログになると、集客できる状態になっていないのに、集客(読者登録)を始めてしまう方がたくさんいます。

アメブロ集客には正しい順番があります。

正しい順番でおこなわないと、頑張っても成果につながりません。


その他にも、集客するためのアメブロの使い方として・・・

・集客出来るブログの構築方法

・登録実績20000件の読者登録業者が教える読者登録のコツ

・記事の書き方など


を文章と動画で解説しています!


【アメブロの操作方法が分からなくて、イライラすることがなくなります】

「パソコンが苦手な人、アメブロを使い始めたばかりの方がつまずいてしまいそうな内容」について動画と文章でわかりやすく説明をしています。

アメブロ集客コンサルタントで、「集客のためのアメブロの使い方」を教えてくれる方はいますが「アメブロの操作方法」までは教えてくれません。

「操作方法でわからない事は、自分でネットで調べてください」と言っておしまいです。

ネットでは「アメブロの操作方法を解説しているブログや動画」を見つけることはできます。

しかし、

検索に慣れていないと、知りたい情報を見つけるのは難しいのではないでしょうか?


また、

アメブロは仕様変更されて、使い方が変ってしまう事があります。

せっかく見つけた情報が、仕様変更される前のアメブロの使い方だったりすることもあります。

運良く、最新の使い方が説明されたサイトを見つける事ができても、説明がイマイチだと問題を解決することはできないかもしれません。

パソコンが苦手な方が、操作方法で分からないことをネットで調べて解決をするのは難しいと思います。

「素晴らしい製品やサービスを持っている」

「それを魅力的にアピールする文章も書ける」


けど、

「パソコン操作は苦手…」

ではもったいないですよね。

「3ヶ月間ブログ構築サポート」では、「アメブロの操作方法」を文章と動画でわかりやすく説明します!

説明を見てわからない場合は、メールで質問することもできます。

メールでの質問は期間内は無制限です。

また、質問をしやすいように「Facebookグループ」を作ります。

そちらで質問をすることもできます。


【ブログ構築のスケジュール管理】

アメブロ集客のポイント・手順、操作方法を分かりやすく説明した文章と動画があります。

あとは、これらを見ながら自主的にブログを構築していくだけです。

でも、

忙しい生活の中で「慣れないブログ構築のためのスケジュール管理」を自主的に行うのは難しいのではないでしょうか?

話は変わりますが「ライザップ」というダイエットジムがありますね。

2ヶ月で価格が30万以上の高額なジムです。

ライザップではトレーニングや食事方法などをトレーナーがマンツーマンで指導してくれます。

短期間でも、食事制限をしてトレーニングをすれば痩せることは出来ます。

難しいことではありません。

難しいのは、トレーニングを自主的に続けることです。

ダイエットは「ざせつ産業」と言われています。

一般的なジムに入っても、痩せることができずに止めてしまう人がほとんどです。

自主的に続けるのが難しいのはダイエットだけではありません。

人には基本的に「楽をしたい」という欲求があるので、誰かに管理をしてもらわないと継続して目標を達成するのはむずかしいのかもしれません。

「3ヶ月間ブログ構築サポート」では「稼げるブログの構築」のためのスケジュール管理をします。

「今週中に○○と××をやりましょう」とブログ構築のスケジュールを提案します。

そして進捗状況の確認とスケジュールの調整を行います。

一緒に集客できるブログを作っていきましょう!



私にお任せください!!
プロフィール写真
アメブロ集客コンシェルジュ:元山淳也

【プロフィール】

大学卒業後、食品スーパーの鮮魚担当として8年間勤務後に独立。

現在は指導実績9800人以上の「音速パソコン教室」のブログ講師、アメブロ集客セミナー、読者登録代行サービスをしながら、起業初期の方を対象にブログ作りや集客をサポートしている。

【ブログ講師としての実績】

・指導実績9800人以上の「音速パソコン教室」のブログ講師。

・筋トレのパーソナルトレーナー(50代)、中国語コーチ(30代)、整理整頓コーチ(30代)、山菜農家(60代)の方にブログ指導。

・アメブロ集客セミナー

お客様の声はこちら

【読者登録業者としての実績】

・60代女性 パン教室の先生 42日で読者1000名獲得

・40代女性 メンタルコーチ 20日で読者649名獲得

・30代女性 中国語コーチ  20日で読者475名獲得

・40代男性 お花屋さん   20日で530名獲得

お客様の声はこちら




●ゼロから集客できる!PCスキルが不安な起業家のための「3ヶ月間ブログ構築サポート」
【サポート内容】

「アメブロ集客のポイント」

・アメブロ集客の正しい手順

・集客出来るブログの構築方法

・登録実績20000件の読者登録業者が教える読者登録のコツ

・記事の書き方など

を文章と動画で解説します。


「アメブロの操作方法」

アメブロの操作方法を、アメブロ初心者の方、パソコンが苦手な方にもわかりやすく文章と動画で解説します!

解説を読んでもわからない場合はメールでの質問することもできます。

期間中のメールでの質問回数は無制限です。

また、質問がしやすいように「Facebookグループ」も作ります。

そちらで質問をすることもできます。


「ブログ構築のスケジュール管理」

3ヶ月間「稼げるブログの構築」のためのスケジュール管理をします。

「今週中に○○と××をやりましょう」とブログ構築のスケジュールを提案します。

そして進捗状況の確認とスケジュールの調整を行います。

集客できるブログを一緒に作っていきましょう!


●ゼロから集客できる!PCスキルが不安な起業家のための「3ヶ月間ブログ構築サポート」

価格:168,000円(税込)

3ヶ月ブログ構築サポートには、今すぐお申込みすることは出来ません。

事前に対面、もしくはスカイプ・お電話で、「あなたがブログを使う目的」「ブログからいくら稼ぎたいか?」などをお聞きしてからのお申込みとなります。

まずは、40分間無料相談にお申込みください。

40分間無料相談お申込みはこちら

※依存的な方、素直でない方、自分のやり方を変えない方、同業者の方のお申込みはお断りしています。