前回C80の夏コミはバニーちゃんROMをおまけ配布したオリジナルバニーちゃんの評判が良くて

次冬コミで
「動物シリーズ」で1作品ROMに出来たら良いなーとか(*´ω`*)
おまけROMは時間的に作れるか怪しいですが←ニンフROMが色々と終わってない(汗)

今考えてるのは白狐ー♪(*´ω`*)

セクシーホワイトフォックス!!

蔵馬とか翼キャットとか
妖狐的な怪しい感じ?な作品が作れたらなーとか♪

そして今更なのですが
わたくしのアプリゲームが配信されております(*´ω`*)
正式版
https://market.android.com/details?id=an.android.hitblock004
評価版(無料)
https://market.android.com/details?id=an.android.hitblock004free

第2弾も近々出して頂けるようなのですが
その中に、その「ホワイトフォックス」の画像も数枚入れられたらなーと思っております♪

目は…んー青か緑かグレーかなぁ…

後はカメラマン様との打ち合わせしだいですが!



…(゜Å゜)はっ


痩せなきゃ