ちゃみともぐもぐ-110922_072520.jpg

朝からビールだずぇぇぇぇぇ(^0^)/

と、さてまぁ(*´ω`*)
全裸なわけですが
おっぱいねーなーwwwwwww
ごついし(^0^)/

いいのいいの♪
気にしたってしょーがあるめぇ(*´ω`*)


書く事がなさすぎる!
いや、書くべきではないと思う事も多々あるがね!
歳とれば歳とる程
自分の身の程を弁えて

人の揚げ足をとらない事や
人の悪い部分じゃなくて良い部分を見るようにする

そーゆースキルが

ん?いやスキルと言うか

やっぱ人間、自分中心で生きてるし
だったら他の人もそーやってね
マイナス部分を見るんじゃなくてね
好きな部分を見てね
関わった方がね
幸せだずぇぇぇぇぇ!!