「もし占いで起業がうまくいかないと言われたら、、、」 | 夢が10倍早く叶うチャクラ診断

夢が10倍早く叶うチャクラ診断

「転職した後、収入が減るかも、、」、「起業したけど薄利益に悩む、、」などチャクラの視点からあなたの才能を引き出します


テーマ:

  ● 初めての方はこちら ● プロフィール ●  無料プレゼント

=============

Q「もし占いで起業がうまくいかないと言われたら、、」
A「もっとよく調べてから始めましょう、という意味です」

 

こんにちは、チャクラマスター 中橋桂一です。
 

これから起業して間もない時にうまくいかない、いわゆる「ダメ出し」をされるのはイヤなものです。

これはおそらく起業自体を否定してるのではなく、

 

細部までの準備が足りないのではなですか? という意味です。


例えば集客をどうするか、利益の出る高額品をどう売るかなどです。

 

自分自身の中で「起業の準備ができた」というのであればどんどん始めてよいです。

 

コンサルタントや占い師さんにもし{まだ早い}と言われたら再度確認すればよいです。

 

ただ多くの場合、相談してもうまくいかない、と言われてしまいます。それをどう利益の

出るビジネスにするかが課題です。

 

例えばコンサルタントにアドバイスをお願いする、すでに起業してる方に話を聞く、などいろいろ方法はあります。
ぜひ自分はこれで起業するという強い意志を持って始めましょう

 

================

●  起業前にすべき10のこと詳細 ● 初めての方はこちら ● 起業したい方のチャクラ診断

● プロフィール  ● 問い合わせ

================

 

ではまた次回

読んでいただいて、ありがとうございます。 

起業して薄利益に悩む30~40代の方のチャクラ診断 中橋桂一さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス