「1年後に起業したいのですが、何をすればよいですか?」 | 夢が10倍早く叶うチャクラ診断

夢が10倍早く叶うチャクラ診断

「転職した後、収入が減るかも、、」、「起業したけど薄利益に悩む、、」などチャクラの視点からあなたの才能を引き出します


テーマ:
  こんにちは チャクラマスター 中橋桂一です。

先日 起業したいという方から話を伺いました。
1~2年後に独立したいとのことです。(自己主張の第3チャクラ活性化、)

まずはどんな仕事をしたいか決めるのが重要です。
これができるまでは他のことをすべきではないです、今の仕事も続けるべきです。

「辞めてから決める」ではダメです。
ダラダラしてしまいます!

ここは強調しておきます。

「やりたい仕事を見つけてから辞める」です。

仕事が決まれば次は実際に働いてる方に話を聞きに行きます。
お客さんとして行くのもよいです。

あと前職の引継書の作成、起業用のsns、ホームページなど始める、家族、恋人の同意を得る
ビジネス書を読みまくる(古本屋でok)などします。

ただどんなに準備しても「ギリギリ」に感じるのが現状です。

仮に1~2年後に起業と決めたら見切りでもよいので始めることをおすすめします。

ズルズルと5~10年過ぎることもよくあります。

参考にしてください。

ではまた次回
読んでいただいて、ありがとうございます。



チャクラ診断、詳しくはこちら

体験された方の声はこちら


チャクラ診断の前に少し聞きたいことがあればこちら→ 
 質問する




















起業して薄利益に悩む30~40代の方のチャクラ診断 中橋桂一さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス