夢と才能を教えてください | 読むだけで自分発見・目標達成 心の技術NLPセミナーブログ版  (社)感性研究所

読むだけで自分発見・目標達成 心の技術NLPセミナーブログ版  (社)感性研究所

世界中の成功者たちが愛した
心の技術NLPをお伝します

せっかくの能力を出し惜しみしないでほしい。
私が、心の技術を伝えている中で、もっとも感じることです。

今日は、NLPプラクティショナー・コース受講中の女性から寄せられた
メッセージを伝えます。
「もっと自分の能力を使いきりたい!」そんなあなたに希望を与えてくれます。

NLPセミナーで私は、「教える」ということをしません。
どちらかというと、教えてもらっています。

何を? 

あなたの夢についてです。
そして長所を磨きあげて才能にしましょう。

              
              (社)感性研究所 代表理事 岡田裕之


読むだけで自分発見・目標達成 心の技術NLPセミナーブログ版  (社)感性研究所-NLP



<今日のとなりの成幸者>……………………………………………………… 【フリーライター やよい さん】 岡田先生、今日もありがとうございました。 新しい仕事の契約を決めた時、「スゴイッ!」と思いました。 そしてさらに今回、あらたな発見がありました。 なんと私、3ヶ月前のセミナーで、 今日の結果を予言するような発言していたのです。 あまりにミラクルなので、あえて淡々と書いてみました。   ↓ 私はフリーライターをしています。 コミュニケーション能力をアップするのと、仕事のモチベーションを維持したくて、 昨年8月からNLPを実践しています。 1月からは、NLPプラクティショナーも受講し、修了証書をいただきました。 同時にNLP実践教室も3回分のコース受講しました。 今回のセミナーで、最近のフィードバックを報告する時、 「大手編集部に営業をかけ、連載が決まりました!」と発表しました。 営業に行く前日に、岡田先生から、 「売り込みをするのではなく、先方のニーズを引き出すといいですよ」 とアドバイスをいただきました。 それがピタっとはまりました。 その後、セミナーが始まり、「問題解決コミュニケーション」 のワークを行いました。 テキストを開くと、2回目にワークをした時のメモがありました。    -----------------------------------------------------------------    1) 新しい媒体と契約して記事を書く    2) 自ら積極的に営業活動をする    3) 「新しい媒体に記事が載りました!」と言えるようにする    ----------------------------------------------------------------- 3ヶ月前の自分がワークでどんな話をしたのか、すっかり忘れていました。 今回、メモに記されていることが、そのまま現実になっていることを発見。 本当に驚きました。 これからもNLPで学んだことを実践し、結果を出していきたいです。    ↑ ……………………………………………………………………………………… 脳は削除の天才。 使わない情報は3日で消されます。 まずは3日間。マインド・テクノロジーの活用にチャレンジしてみましょう! ~成幸者へ~ (社)感性研究所 代表理事 岡田裕之 ………………………………………………………………………………… ▼春のNLPコース続々スタート!
 最終締切が迫っています。お急ぎください!   感性プロデューサーの澤田務 ………………………………………………………………………………… 春のNLPコース最終締切が迫っています。
ご受講をお考えの方は、お急ぎください!
(※次回募集は、夏になります)


■NLPプラクティショナー

・4/12~木曜コース   締切まであと「6日」 ・4/29~GW集中コース 締切まであと「23日」 (その他NLP日程 はコチラ) http://www.nlpkansei.com/search1.php?area=4&school=13&month=&course_cate=4&course=6
▼受講料▼
4月より価格改定。さらに受講しやすくなりました。
 ・新規   294,000円
 ・継続受講  42,000円

▼申込方法▼ 上記アドレスより。電話でもOK 0120-141-204