誰からも『気に入られる人』の習慣 コミュニケーションセミナー



『男性限定』恋愛(モテる)・契約・ビジネス交渉(デキる)を高確率で捉える!

~人生最大の努力をし、過去最大の自分になる~



男性・女性に『モテる』男性は、仕事が『デキる!』 イメージは、ありませんか?

友人・社内または、あなたの周りにいませんか?

これには『恋愛コミュニケーション【会話etc.】=ビジネスコミュニケーション』の方程式が当てはまります!



コミュニケーション能力と一言で言っても漠然としていませんか?

※今必要とされているコミュニケーション能力とは、『伝えたい事を伝えたい時に、『明確』に相手に伝える事ができ、頭の中の【映像】を共有させる事ができる事。相手のバックグランドまで見て会話ができる事』です。



=============================

講師: 3000人の相談 を受けた人材コンサルティング講師

(教育現場・TV・出版業界でも話題騒然!!)



※毎回限定5名無料

≪news≫==================================



●2012 3/23

私立中学から大学までの先生・教授・関係者様50人の前で【コミュニケーション】

【劣等感を取り除く事の重要性】において専門講師として講演しました。



●2012 4/11

【タイトル】:誰からも『気に入られる人』の習慣 

明日香出版社 好評全国書店にて発売中!

※Libro/book1st/有隣堂 各書店にてビジネス書ランキング1位獲得

●2012 5/3

フジテレビ めざましTV『ココ調』コミュニケーション指導の専門家として出演



●2012 5/11 日経新聞掲載 

●2012 7/12 フジテレビ 『とくダネ!』にて専門家として出演 

●2012 8月 『日経ビジネスアソシエ』にて【ビジネス恋愛学】掲載予定!

●2012 11月 人気男性ファッション誌 【Gainer】掲載予定!

=====================================



【ここからが重要なポイントです】

まずは、現時点での自分自身を知る事が大事です。本当にあなたは、自分自身を知っていますか?⇒自身のスタートと目標(ゴール)明確に設定する。



費用対効果を考え、中長期的に魅力を上げていく。

【魅力・人間力】が上がれば、自ずと回りの評価が上がり昇進・昇格・交際・結婚。

社内で有利な決定をしてもらえる。



※経団連の調査でも、企業が一番求めている能力 9年連続1位は、

【コミュニケーション能力】次に【協調性】です。



同僚より評価される為の能力。異性に評価される能力も今特に、≪価値観が合う人≫

⇒【コミュニケーション能力】です。



上記の能力を向上する為には、『段階』が必要です。



【コミュニケーション能力】て何?どうやって向上させればいいの?

⇒【コミュ力】は、語学やスポーツと同じです。

① ベースとなる部分を身につける。≪力強くバットを振る為に筋力をつける≫

② 知識・技術を学び実践する。≪フォームを改善していき自身のスタイルを作る≫

③ 『反応』できる状態にまでにし、『身に付ける』≪素振りを何度も繰り返す。≫

⇒※見えない能力。自分では気づかない能力。人に言われないとわからない能力。

●ベースとなる【核】を抑えベースを踏む事でONLY ONEの

【コミュニケーション能力】になる。



~異性に『気に入られる』人は、同性にも『気に入られる』 イメージは、ありませんか?

1200ページの教科書【ビジネス恋愛学】を元に、『テクニック』ではなく、まずは、

『ベース』をお伝えしていきます。



何故、『ベース』なのか?『テクニック』知識を教えてくれという気持ちも凄く良くわかります。

しかし、コミュニケーションは、スポーツ・語学と一緒なのです。



●ホームランを打つ方法を知っても、基礎練習(自己成長)をしていないと打てません。

●TOEIC・英検のスコアが高い方でも、喋れない方いませんか?



【ベース】を抑える事により、応用が効くようになります!

そして、【テクニック】が入りやすく、身に付けられるようになります。



コミュニケーションは、『確実』に『効果的』に『絶対』に構築できるのです。

何故、言い切る事ができるのかというと、私がそうだったからです。

このノウハウを5~6年の年月を掛けて、構築していきました。



私達、人間にとってもっとも必要な能力であり、悩む時の一番の問題は『人間関係』です。



『女性に好かれる男性は、会話がうまいから。外見が良いから。お金を持っているから。』⇒この事を理由にしてあなたは、諦めていませんか?



『※本当の努力をしていますか?』

『挫折は過程でしかなく、 夢なき者に成功なし。「その時」を待つな。必ずできると信じろ!』



※誰もが気になる【ビジネス恋愛論】を通し、私立中学~大学の教授・教育関係者様の勉強会で講師を務めるコミュニケーション指導専門講師が、論理的に構築方法をお伝え致します。

仕事・プライベートに活かせる【1つ上のコミュニケーションスキルを付ける】

=============================



そして、何から始めたらいいのか?を知る事が一番のポイントです!! 



恋愛は勿論!! ですが

●初対面の人に対しての第1印象アップ力

●自己ブランディング・プレゼンテーション力を向上させたい

●日常でのコミュニケーション力アップ

●転職、起業、社内関係、就職活動に必要なコミュニケーション能力

●就職内定決定の学生様で社会人としてのスキルを磨きたい方

●人間関係で『悩み』を持っている方。

●コミュニケーション本を何冊読んでも、セミナーに何度通っても【結果】が出ない!



●恋愛・仕事面でいつも『いい人』で終わってしまう方

●同性・女性の前で緊張してしまう方。

●女性の前で、『あ~、え~、うん。』と言って話しが詰まってしまう方。

●話し『始めた瞬間』既に話しの『終わりが見えてしまう』と感じている方。

●技術だけではなく、コミュニケーションが必要になってくるSE・PRの方

●営業でうまくいっていない方。

●思った事をうまく相手に『伝える』事ができない方。

●現状況を打破したい方!変わりたい方!

上記能力の向上を望んでいる方、お待ちしています!





『セミナー参加者の声』

●コミュニケーション向上の為の構造理解ができた~

●まず、何から始めたら良いか明確になった。

●いつまで経っても変わらない自分が嫌になってきた。

●『本気さ』が伝わり、感動した。

●講師陣が魅力的であっという間に時間が過ぎた。

●無料で期待していた以上のものを知れた。

●コミュニケーション能力が上がる事によって将来への可能性が見えてきた。

●『折れない心の作り方』がわかった。早速実践してみようと思う。

●ビジネス力と恋愛力の関係性を知る事が出来た。



【主催】

株式会社ライフコンサルティング http://www.life-consulting.co.jp/

パートナーコミュニケーションスクール(青山運営オフィス)

参考URL: http://pcs.life-consulting.co.jp/index.html



坂井敏昭



某大手営業会社にて3ヶ月で個人、法人ともにNO1 の営業成績を納める。その後は営業戦略部隊を率いて多くのプロジェクトを成功させ、トップ営業マンとして飛び込み営業などを得意とする。

数百名規模の話のプロ集団、コールセンターの責任者となり、プロジェクトの立ち上げに携わると共に、社員教育をする。

人事部では社員教育、スキルアップコンサルティングをしてフリーターから会社の幹部まで成長させる。

老若男女問わず2000 名以上の面接、キャリアコンサルティングの経験を持つ。

現在までのコンサルティングをした人の数は1000 名以上。多くの人々を目標達成まで導いている。



※明日香出版社からのビジネス書 タイトル:【誰からも『気に入られる人』の習慣】を全国出版。



現在、就職内定者、自治体、大学等の教育機関からの講義のお話しもあり、3月には50名の私立中学から大学までの先生・教授・教育関係者様の前で【ビジネス恋愛学】を唱えた。

今後、さらなる【超論理的!ビジネス恋愛論】を通す事でコミュニケーションを確実に効果的に構築し、身に付ける事を信念に、自身の経験から『絶対に【結果】を出していく!』という信念を基に、

教育事業活動を全国に展開している。

教育・プレス等 各方面から注目を浴びている【人材育成のプロである】



【セミナーの流れ】

1.講師紹介 
2.理想の恋愛成功事例

3.必要な8つの要素(異性コミュニケーションに必要な8つの要素)
3.ワーク

4.恋愛、結婚、理想の彼女を成功させる為に今後必要な事
5.終わりに



【男性限定 恋愛×ビジネス学セミナー】恋愛ver

●8/ 2(木)19:30~21:00【無料残席2】

●8/ 5(日)10:00~11:30【無料残席3】

●8/ 7(火)19:30~21:00【無料残席1】

●8/ 9(木)19:30~21:00【無料残席3】

●8/16(木)19:30~21:00【無料残席1】

●8/19(日)10:00~11:30【無料残席3】

●8/21(火)19:30~21:00

●8/23(木)19:30~21:00

●8/26(日)10:00~11:30

●8/28(火)19:30~21:00

●8/30(木)19:30~21:00



【誰からも『気にいられる人』の習慣 】ビジネスver

○8/ 6(月)19:30~21:00【無料残席2】

○8/20(月)19:30~21:00

○8/27(月)19:30~21:00



【開催場所】

〒107-0061

東京都港区北青山2-9-5  スタジアムプレイス青山10F1004

【銀座線】外苑前駅3番出口 徒歩3分

http://www.sp-aoyama.jp/access/index.html



【参加料金】

男性 3000円⇒【限定5名無料!】[※かならずイベントライフブログを見たと伝えてください。]

※ご予約のない方に関しましては、当日精算にて参加費3000円を頂戴致します。ご了承下さいませ

【参加条件】

向上心のある男性の方。恋愛・コミュニケーション等において現在、悩みを持たれている方。お仕事・ビジネス力・恋愛力のスキルアップされたい方。

※必ずイベントライフブログを見たとつたえてください。



【定員】10名 

※毎回沢山の方からのお申し込みがありますが、少しでも参加者満足度を高める為、お1人お1人に目が届く人数が10名と思っています。 開催回数を増やしていますので、ご了承下さいませ。 



【お申込み方法】
(参加日)(氏名)(繋がりやすい、または頻繁に使用している連絡先メールアドレス)をご記入の上

《お申し込みメールアドレス》

partner.csnet@gmail.com

までお気軽にご応募下さい。

※セミナー当日の午前中までに必ず当日受付担当の者から頂いたメールアドレスに当日詳細をご連絡させて頂きます。必ずご確認されますようお願いします。



※毎回、多くの方々にご参加のお申し込みを頂いております。当日キャンセルの方に関しましては、人数調整の為、お断りさせて頂いている方、他のお客様のご迷惑になりますので、次回、ご遠慮させて頂く事もございます。ご了承下さいませ。



講師、スタッフ一同 皆様にお会いできる事を楽しみにしております!!