支援センターでベビーヨガをしたとき、


『ピアノ習わせたいと思ってます!!』

『音楽出来るようになってもらいたいです!』


と、たくさんのお母さんから声をかけていただきました。


改めて、

たくさんある習い事の中から、ピアノ選んでもらえるなんて、嬉しいなー。

と、思いました。


小学生や大きくなってからピアノ始めるでも、全く遅くないのですが、

赤ちゃんのときから、楽器や、音楽に触れあうと、本当にいいことばかりと思います。


これからも、たくさんの音楽に触れさせてあげてくださいね🎵とお伝えしました。


赤ちゃんや、少し大きくなったお姉さまお兄さまと音楽すると、

たくさんの発見があっておもしろいおねがい


ベビーリトミック&タッチヨガ、これからもたくさん広めていこうと思います!