出産予定日1週間前の本日‼️
検診に行ってまいりました👶★



何度か記事にも書いておりますが
妊婦生活で20キロ太ったわたしです。









赤ちゃん4000gこえちゃうよ‼️
糖分制限してください‼️
すごく大変なお産になるよ‼️

栄養士さんに散々言われてまいりました~🙄










こわいよぉお💦!!!とビビって
炭水化物抜きにしたものの三日坊主←



もう最近に関しては、
友達や妹ファミリーが遊びに来て
毎週ウチでBBQが開催されている🍖‼️
そして
誰よりも焼きそば食べるブタ妊婦🐖


もう色々覚悟決めたわけです
↑食欲制御に勝てないだけ












そして本日………
「赤ちゃんの体重2950gだね!」

前回3000gいってたはず…
機械の誤差あるんだな。
今回3200gくらいにしてもらいたいと言われていました。






検診後、担当の栄養士が来てくださり

「Semiaさん!すごい!!!!
お母さんの体重もそこまで増えてないし、お子さんの経過を見たら相当食事制限がんばったんだなって誰が見てもわかるよ!
糖質の取り方変えたのは、今日の結果見たらすぐわかりました!」

ってベタベタに誉められて
現実と結果の反比例に苦笑するブタ…🐖






















わたしってさ、
いつもちょうじりあわせで
なんやかんや人生上手くいくんだよな

って旦那に言ったら



「まじでそのくそみたいな考え方改めて反省しろ!」って言われたけど、たぶんちょうじりあわせの星に産まれたんだと本気で思ってる←